桑田佳祐のボウリング場の場所はどこ?スコアがスゴイけど本物?

桑田佳祐のボウリング場の場所はどこ?スコアがスゴイけど本物?

こんにちは、エムです。

今年ソロ活動30周年となる桑田佳祐さんの
新曲「若い広場」が
NHK朝ドラ『ひよっこ』の主題歌として起用されています。

ボウリングのスコアがすごくてビックリです。

9連続ストライクで、10フレーム目は
9ピン、スペア、ストライクで
スコア279ってプロのようですよね。

どこのボウリング場場なのでしょう。

スポンサードリンク

桑田佳祐さんのボウリング場の場所はどこ?

桑田佳祐さんは、歌を作るよりもボウリングに
夢中で「レコーディングに行ってくる」と言って
ボウリング場に行っているという
噂もあるそうです。

桑田佳祐さんが、家を出て、
そのままボウリング場に行くとなると
家の近くなのではないかいと思います。

家の場所は、東京目黒区だと言われているので
東京都内にあるボウリング場でしょうか。

レーンがたくさんあって
とても明るいので、
品川プリンスホテルの品川ボウリングセンターなのかな?
と思ってしまいました。

横浜のハマボールではないかとも
いわていますが、壁の色が
違うような気がします。

矢島純一プロ所属のボウリング場が、
世田谷通りに面するところにあります。

田町にあるTOKYO PORT BOWL(東京ポートボウル)かなとも思いましたが
ピンの上の模様が違うような感じです。

画像をよーく見てみると、Qubica AMFという文字が見えますね。
Qubica AMFは、ワールドカップなので
会場となる場所を探してみました。


出典:twitterより

ココのレーンの模様が、桑田さんの動画と似ているので
おそらくこの場所ではないかなあ?と思います。

★浜松毎日ボウル★
住所:〒431-3122 静岡県浜松市東区有玉南町1867
問い合わせ:053-472-8201/FAX.053-472-5745

スポンサードリンク


桑田佳祐さんのスコアがスゴイけど本物?

桑田佳祐さんは、実は中学、高校時代は
プロボウラーを目指したこともあったそうです。

最近では、週に1回、毎回10ゲームほどスタッフとボウリングをしていたそうです。

スコアがスゴイので
編集しているのかと思ったのですが
そうではないようです。

ラジオ番組で明かしたところによると
ボウリングやっていて、
急にスタッフがカメラ回し、
ファンクラブ用に撮影のだとか。

なので、この動画は、ほんものです。

NHK朝ドラ『ひよっこ』の主題歌

2017年の10月6日でソロ活動30周年となる
桑田さんが、朝ドラの
主題歌『若い広場』が選ばれました。


出典:twitterより

ボーリングもやりながら
体力つけて頂いて、
30周年の記念のアルバムなど
イベントを待ちたいですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*