風吹ジュンの子供や旦那や家族は?孫がいるってホント?

こんにちは、エムです。

女優の風吹ジュンさんは、最近は
NHKの番組「団塊スタイル」でも司会をしていて
とてもステキな年の重ね方をしているなあと
思っていたのですが、もうお孫さんもいるのだとか。

年齢にもビックリですが
旦那や子供や家族について気になりますね。

スポンサードリンク

風吹ジュンさんの子供や旦那


出典:twitterより

風吹ジュンさんは、現在64歳です。

若い頃は、胸も大きくて
どちらかというと、セクシーさを
強調するようなイメージでしたが
今は、落ち着いていて、とてもすてきです。

大人の余裕すら感じられますが、
実は夫との結婚生活は、壮絶なものだったと思われます。

風吹ジュンさんの元夫は、川添象郎氏で
1981年に結婚しました。
子供は、息子さんと娘さんがいらっしゃいます。

川添象郎氏は、結婚している時に大麻で逮捕されています。

その時は、夫を支えていようと
思ったのだと思いますが、すぐには離婚していません。
1992年に、当時女子大生だった女性との夫の不倫と
妊娠が原因で離婚にいたります。

元夫とはいえ、子どもたちの父親です。

いじめや色々なところで
影響がないはずはないですよね。

相当辛い思いをしながらも
風吹ジュンさんは、子供を守るために
必死に子育てしてきた
のだと思います。

心おだやかな笑顔を見ていると、
全くそんな風には、見えませんよね。
人間ができているのでしょうね。

★風吹ジュンさんのプロフィール★

生年月日:1952年5月12日

血液型:B型

出身地:富山県富山市八尾町

身長:157 cm

★代表作★
八重の桜
あさが来た
蘇る金狼
など

スポンサードリンク


風吹ジュンさんの子供

娘さんは、アメリカ国籍の男性と結婚して
現在は、アメリカに住んでいるそうです。

その娘さんに子供が生まれ
手伝いにアメリカに行っていたことが
とても嬉しそうに話されています。

良かったですね。
苦労が報われたのではないかと思います。

いくら子供がいても、
普通だったら、夫の不祥事で
恨んだり、投げやりになったりしそうです。

苦労に耐えることができたのは、
風吹ジュンさんの生い立ちによるところもあるようです。

風吹ジュンさんの父や母や家族

風吹ジュンさんには、京大卒の高校教師の父親と母親
と兄がいたそうです。

ところが、風吹ジュンさんが、
小学校5年の時に両親が離婚しています。

中学校2年で、母親の育児放棄から、兄と一緒に
京都に移り住んだそうです。
当然生活は、とても貧しかったので
内職やアルバイトなどをしていたのだとか。

京都市立日吉ヶ丘高等学校美術科を受験しますが
母親の再婚から、受験を放棄してレストランで
働くようになったそうです。

18歳で上京し、銀座の高級クラブに勤務していたところ
1971年に、スカウトされたそうです。

幼いときから、とても苦労していたのですね。

さらに、離婚の辛さを身をもって
知っていたので、子供のことを考えて
なかなか離婚することができなかったのではないかと思います。

お子さんたちも、お母さんの苦労を
よく理解している優しい性格に育っているようです。

また、実の父親に、2年前に
53年ぶりの再会した話を
披露されるそうです。

故郷への思いもずっと封印して
ずっと、しこりになっていた思いだと思うので
これで、スッキリできるような気がします。

残りの人生は
自分自身のために、思いっきり楽しく
軽やかに生きていってほしいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*