SU(リップスライム)の本名や子供は?不倫で妻との離婚は

こんにちは、エムです。

ヒップホップユニットRIP SLYMEのMCをつとめている
SUさんの不倫疑惑が報道されています。

22歳年下なので、
親子のような感じもしますが
真相はどうなのでしょう。

妻である大塚愛さんとの離婚は
あるのでしょうか。

スポンサードリンク

SU(リップスライム)の本名とは

SUさんの本名は、大槻 一人さんです。

1998年からRIP SLYMEのMCとして
活躍しています。

出身が藤沢市辻堂ということで、
SUさんのお姉さんと中居正広さんが
同級生だったという話もあります。

★SUさんのプロフィール★

本名:大槻 一人

生年月日:1973年11月20日

血液型 : O型

出身地:神奈川県藤沢市辻堂市

SU(リップスライム)の妻とは

2001年に最初の妻でモデルの
ミエさんと結婚しました。

その後、離婚して
2010年に、大塚愛さんと結婚しています。

結婚のきっかけは、
大塚愛さんのベストアルバム「LOVE is BEST」内の曲
「aisu×time」に、ラップを入れることになったため
一緒に仕事をしたことが、きっかけだったと言われています。

大塚愛さんとの間には
女のお子さんがいらっしゃいます。


出典:twitterより

★大塚愛さんのプロフィール★

生年月日:1982年9月9日

出身地:大阪府

身長:157cm

ヒット曲「さくらんぼ」
「プラネタリウム」など

スポンサードリンク


不倫騒動で離婚はあるのか

SUと大塚愛さんの結婚当初から
離婚するのではないかと言われ続けていました。

どうしてそう言われていたのかというと
SUさんが女好きだと公言していることなども
あるようです。

最近の大塚愛さんは、精力的に仕事をしているようです。

ドラマ「嫌われる勇気」主題歌で
シングル「私」をリリースしています。

また、4月12日に8枚目のオリジナルアルバムを発表する予定です。
更にこのアルバムの「LOVE HONEY(ラブ・ハニー)」では
スイーツブランド「HUGO&VICTOR」とコラボとなっています。


出典:twitterより

奥さんが、忙しくなってきたので
不倫になったのかもしれませんが、
この騒動から
ほんとに離婚になってしまうかもしれませんね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*