麦野優衣の高校とは?ハーフで迫力のある歌声

こんにちは、エムです。

カラオケ★バトルに出た
バークリー音楽学院を出たエリート歌手の
麦野優衣さん。

安定感があり、迫力のある歌声です。

スポンサードリンク

麦野優衣さんの高校とは?


出典:twitterより

麦野優衣さんは、お父さんが香港人で
お母さんが日本人のハーフ
です。

中高生時代を香港の国際学校で過ごしたバイリンガです。
幼いときから、歌やピアノに親しんでいました。

2009年に高校卒業してから、
奨学金オーディションに合格しバークリー音楽大学に進学しました。

バークリー音楽大学では
Contemporary Writing & Production学科に所属して
作曲と編曲の両方を専攻し、
なんと、4年コースを3年で卒業したという
超エリートです。

さらに2013年、全世界から1万6千人以上がエントリーした
某大手芸能事務所のオーディションにて特別賞を受賞しました。

NYアポロシアターの
アマチュアナイト月間チャンピオン大会では
ブーイングの中、唯一のアジア人として出場し
屈せず歌い上げました。

スポンサードリンク


★麦野優衣さんのプロフィール★

生年月日:1991年5月25日

千葉県・アメリカ・香港

血液型:A型

身長:158センチ

特技:音感ゲーム・手笛

麦野優衣さんの迫力のある歌声

これは、宮本さんを脅かす後輩ですね。

優勝なるでしょうか?

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*