海蔵亮太の歌声がスゴイ!身長や彼女は

こんにちは、エムです。

カラオケ世界王者の海蔵亮太さんの
とろけるような歌声で
心も洗われてしまいます。

身長も高くて彼女も気になりますね。

スポンサードリンク

海蔵亮太さんの歌声がスゴイ!

海蔵亮太さんは、現在26歳です。

小中高と音楽経験もなく
ボイトレに通うお金も時間もない
普通の社会人だそうです。

甘い声で、アカペラでも
声量があって、何曲も聞きたくなります。

2016年のカラオケ世界大会王者で
優勝なんてスゴイですよね。

海蔵亮太さんの身長は

出身は、愛知県で
大学で名古屋大学出身です。

名古屋大学のJP-actという
アカペラサークルに所属していました。

身長は、188センチあるそうです。

188センチの全力の喜びの舞。笑 #KWC#来年のオーストラリアに行ける事にも喜びを感じている

海藏亮太さん(@uuuumin_88)がシェアした投稿 –

出典:instagramより

海蔵亮太さんの彼女は

ご両親と一緒の写真が出ていますが
彼女とのツーショットはなさそうですね。

お姉さんや
甥っ子さんともとても
仲がよいようです。

これだけ甘い声なので、きっと
歌が上手いとたまらないですね。

モテモテだと思います。

甘いものに目がないようで、
ツイッターには、
ケーキやデザートの
写真がずら~っとならんでいました。

今回見事、優勝しましたね♪

関根さんが言うように、
確かに、海蔵亮太さんの
笑顔が、榮倉奈々さんに見えてきました。

また何度も歌声が聞けそうです。
おめでとうございます。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*