PSY(サイ)の年齢や妻や子供は?小太り韓国人なのにかっこよく見える?!

こんにちは、エムです。

子供がラップにハマっているので
無理やり見せられた動画に釘付けです。

韓国人のどう見てもかっこいいとは
言えないPSY(サイ)のキレキレダンスと
再生数の多い人気にビックリです。

PSY(サイ)の年齢や妻についてご紹介しましょう。

スポンサードリンク

PSY(サイ)の年齢や妻や子供?

#뭐가더조아요 #whichoneisbetter #ILUVIT #NewFace #vote #PSY8th #4X2

PSYさん(@42psy42)がシェアした投稿 –


出典:nstagram

2012年のPSYのクレージーホース・ダンスの
“Gangnam Style(江南スタイル)”が大ヒットでしたが
今回のPVも発表されるやいなや
スゴイ再生数です。

8枚目のフルアルバム「4X2=8」に収録の
「I LUV IT(アイ・ラブ・イット)」と
「New Face」のミュージックビデオ(MV)が韓国の
音楽配信サイト1、2位を獲得し
アルバムの収録曲が10位以内に数曲はいっています。

ピコ太郎もイ・ビョンホンも出演していることでも
話題になっています。

PSYは、1977年韓国生まれで現在39歳です。
2006年にユ・ヘヨンさんと結婚しています。
ユ・ヘヨンさんは、韓国の延世大学で
チェロを専攻していました。

二人の間には、双子の女の子がいます。

良妻賢母の妻で、朝起きると9種類のおかずを
用意してくれているそうです。
更に深夜まで帰らなくても電話をしてこないのだそうです。

2003年から2005年までの徴兵期間に
ソフトウェア開発会社に勤務していたことで
兵役逃れの勤務期間についても
問題視されてていました。

2007年に再度入隊の通知が来たときも
PSYは、提訴していました。

ところが、妻に諭されて
2009年まで入隊することになったそうです。

浮ついたところがない、常識的な
賢い女性であることがわかりますね。

スポンサードリンク


PSY(サイ)の経歴

2012年「江南(カンナム)スタイル」を発表して
クレージーホース・ダンスで
たちまち世界的に大流行となりました。

小・中・高は、韓国で過ごし、
大学は、ボストン大学に進学して
経営学を学んでいましたが、バークリー音楽大学に編入しています。

授業にあまり出席せず、卒業しないまま韓国に
戻りました。

2001年に、『鳥』でデビューしますが
大麻問題で活動を自粛しました。

★PSYのプロフィール★

韓国語表記:싸이 (サイ)

本名:パク・ジェサン

生年月日: 1977年 12月 31日

血液型: B型

趣味/特技: ダンス、旅行/クラリネット、ドラム

家族: 父 パク・ウォンホ(企業家)、姉 パク・ジェウン(フードスタイリスト)

所属事務所: YGエンターテインメント

PSYは、しっかりした奥さんが、
手綱を締めている限り
人気にあぐらをかかず浮つかずに、いられそうですね。

それにしても、小太りなのに
キレキレのダンスで、歌って踊る姿は
なんとなく、ゆるキャラを見ているようにさえ思えてきます。

ピコ太郎まででているのもビックリですよね~。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*