堀越希実子の実家がスゴイ?若い頃や性格とは

こんにちは、エムです。

市川海老蔵さんの実母である堀越希実子さん。
小林麻央さんの姑でもあるわけですが、
実家や若い頃がスゴイので驚きです。

見た感じの性格はとてもきつそうに
見えますが、実際はどうなのでしょうね。

スポンサードリンク

堀越希実子さんの実家は?


出典:twitterより

堀越希実子さんは、名門市川宗家の妻、母として
多忙な時を過ごしてきましたが
現在は、成田屋ゆかりの着物ブランド「茶屋ごろも」の
デザインや監修をつとめているそうです。

そういえば、いつも着物姿が
お美しいですね。

堀越希実子さんの父親は、庄司隆雄さんで、
熊谷観光開発代表取締役で
高根カントリー倶楽部の総支配人や
巽興業の代表取締役だったそうです。

堀越希実子さんご自身は、社長のお嬢様だったわけですね。

堀越希実子さんの若い頃


出典:twitter
こちらの写真は、娘さんの市川ぼたんさんです。
お母様とそっくりですね。

おそらく堀越希実子さんの若い頃の感じでしょうね。

若い頃は、とてもきれいだったそうです。
海老蔵さんが17歳時の徹子の部屋に出演された時の
様子も流れると思いますが、面影がわかるでしょうね。


出典:twitter

性格とは

見た目は、とてもきつそうに見えます。

スポンサードリンク



小林麻央さんが病気になってから、
ご自身の料理本を出版したりしていますが
看病している時に、なかなかできるものではないと思います。

また、深刻な病気の看病中に
テレビ出演されるのも、スゴイことだと思います。

私だったら、家族の看病だけに心がいっぱいになってしまい
とてもそこまでの余裕はないでしょう。

それだけに、かなり気が強く
しっかりとしなくてはいけないという気持ちがある方
なのだろうと思います。

#Backstage yesterday #kabuki #ebizoebizo #japan #classic #ebizo #instagram #ebizoichikawa #ichikawa #art #abkai #kids #kidsofinstagram #family #familylove #bts #behindthescenes

Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵さん(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿 –

出典:instagramより

母の堀越希実子さんにしたら、
海老蔵さんの子煩悩ぶりには、ビックリしているのだとか。

きっと、いつも厳しくしつけをしてきた母から
想像もつかなかったのでしょう。

それだけ、海老蔵さんは、小林麻央さんと結婚されたことで、
本来の自分として、いられているのではないかと思います。

孫の二人からは、「ナナちゃんばあば」と呼ばれているのだとか。
ナナという、ゴールデンレトリバーを飼っているからだそうです。

孫のことは、とても可愛がっている様子が伺えます。

★堀越希実子さんのプロフィール★

生まれ年:1952年9月10日

出身地:東京都

大学:学習院大学仏文学科卒業

1976年に十二代目市川團十郎(当時は十代目市川海老蔵)と結婚
長男:十一代目市川海老蔵、長女:三代目市川ぼたん

おそらく、市川家の嫁としての使命に溢れて
生きてきたのでしょう。
だからこそ、人にも自分にも厳しく
接してきたのではないかと思います。

それにしても、小林麻央さんが
日に日に、厳しい現状になっているのは、
ほんとに心配です。

なんとか、元気になって欲しいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*