むらたたむの本名や高校や大学は?彼氏はいるの

むらたたむの本名や高校や大学は?彼氏はいるの

こんにちは、エムです。

美人ドラマーのむらたたむさんが、
にゃんごスターとドラムコラボで
話題となっています。

むらたたむさんって本名なのでしょうか。
高校や大学、彼氏も気になりますね。

スポンサードリンク

むらたたむさんの本名とは


出典:twitterより

かわいいですね~。

ご自身のブログで、本名を明かしていました。
本名は、村田 亜依(むらたあい)さんと言います。
現在、24歳です。

迫力ありますね。
にゃんごすたーとのコラボもすごかったでしょうね。

★むらたたむさんのプロフィール★

本名:村田 亜依(むらたあい)

生年月日: 1992年9月25日

出身地:神奈川県横浜市

ジャンル:フュージョン、ヘヴィメタル、J-POP

7歳よりピアノを習い始めて
15歳よりドラムを始めたそうです。

ドラムだけでなくピアノを弾いてる姿も
かっこいいです。

2014年2月から
SORAMIMIというガールズバンドのDrummerをしていました。

スポンサードリンク


むらたたむさんの高校や大学は


出典:twitterより

2010年に、横浜市立みなと総合高等学校を卒業し
大学は理系で、卒業研究テーマは、
水質汚染などの環境系だったそうです。

農薬の実態調査の研究発表をしている人たちの中で
同じ名前がありました。

おそらく、関東学院大学を卒業されたのではないかなあと
思われます。

むらたたむさんは、中学生の時は陸上部だったそうです。
高校生の時に、軽音部に入部し、
一番楽しそうだと思ったドラムを始めるようになったそうです。

むらたたむさんの彼氏は

これだけかわいいので、彼氏もいそうですよね。

ブログでは、大学の部活で
やりたいバンドのコピーしている話がありました。

しっかりと部活も楽しんでいたようです。
先輩たちとも仲がよかったようなので
彼氏もいたのでは?と思ってしまいます。

今後更に、注目されると
彼氏と一緒のところも目撃されるかもしれませんね。

それにしてもドラムのテクニックは
スゴイですから、活躍が期待されます。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*