笹山太陽の高校は?立教大学が応援する路上ライブの歌の実力とは

こんにちは、エムです。

今回のカラオケ★バトルは、
全日本大学生歌うま王決定戦2017です。

路上ライブで毎日歌っているという笹山太陽 (ささやまたいよう)さん。
立教大学に現在通っている大学生です。
出身高校や歌の実力はいかがでしょうか?

スポンサードリンク

笹山太陽さんの高校は?

久々にカラオケに来ましたが、難しすぎてこんな顔です。

笹山太陽さん(@taiyo3_3)がシェアした投稿 –


出典:instagramより

笹山太陽さんは、福島県出身の
現役大学生のシンガーソングライターです。
大学は、立教大学現代心理学部に所属しているそうです。

小学5年から歌手を目指すようになり、
高校3年のころから、作詞作曲をしていたそうです。
高校については、どこ出身なのかは
わかりませんでした。

2011年の東日本大震災で被災を経験したことから
「東北に夢を届けられる歌手」になることを決意し、
18歳のとき上京しました。

2015年3月から活動開始しています。

★笹山太陽さんのプロフィール★

生年月日:1996年1月7日

出身地:福島県

大学:立教大学現代心理学部

目標は、“日本武道館を満員にできるアーティスト” になることで
毎日全国各地で路上ライブ活動をしています。

1年間毎日動画をアップして
フォロワーも2万人以上です。
また、通算4,000枚のCDを手売りで販売しています。


出典:twitterより


出典:twitterより

路上ライブの歌の実力とは


甘い声で、なかなかステキですよね。

YOUTUBEに毎日投稿するのもスゴイですが、
全国での路上ライブをしながら
CDを手渡しするという実行力も素晴らしいですね。

自分の夢のために、一生懸命な姿をみると
応援したくなってしまいますね。

カラオケではどんな点数が出るのでしょうね。
楽しみにしたいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*