多田修平がイケメン!中学や高校は?成績がヤバイ

こんにちは、エムです。

男子100メートル準決勝で、
多田修平選手が、追い風ながらも
国内初の9秒台となる9秒94の記録を出しました。
スゴイ!
なかなかイケメンなので、彼女も気になりますね。
中学や高校の成績はどうだったのでしょうね。

スポンサードリンク

多田修平選手がイケメン


出典:twitterより

爽やかな感じでなかなかイケメンですね。

現在関西学院大学の学生です。

多田選手の出身は、大阪出身で、
高校は大阪桐蔭高校でした。
高校時代の100メートルベストタイムは
10秒50です。

インターハイでもそれほどだったので
注目はされていなかったかもしれません。

また、桐生祥秀選手など、関西出身の有力選手が
関東の大学に進学するなか
関西に残り、実力をつけてきました。

★多田修平(ただしゅうへい)さんのプロフィール★

出身地:大阪府東大阪市

身長:176cm

体重:65kg

所属:関西学院大学法学部

スポンサードリンク


成績は


出典:twitterより

陸上・日本学生個人選手権での
追い風4・5メートルの参考記録ながらも
国内初の9秒台となる9秒94はスゴイことです。

桐生祥秀選手が、2015年に追い風3・3メートルで
参考記録ですが、9秒87
2017年4月にケンブリッジ飛鳥選手が、
5・1メートルの追い風参考記録で9秒98でした。

多田修平選手の今までの自己ベスト記録は
10秒22だったそうです。

ですから、本人にしても驚きの記録です。

ただ、一度記録が出たら、とても自信が
持てますから、
全体的な成績も上がってくると思います。

今後が楽しみですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*