安達茉鈴(まりん)の姉もかわいくてスゴイ?!中学や高校は?

こんにちは、エムです。

男子の陸上で、9秒台の記録に喜んでいたら、
今度は、中学生の安達茉鈴(まりん)さんも
県の中学記録を出しています。

東京オリンピックでは、高校生になるので
更に期待できますね。

かわいらしいし、姉たちもスゴイので
ご紹介します。

スポンサードリンク

安達茉鈴(まりん)さんの成績は


出典:twitterより

5月18日に皇子山総合運動公園陸上競技場で行われた
県中学春季総合体育大会で、中学3年女子100メートルで
安達茉鈴(まりん)選手が
11秒89の県中学記録を出しました。

全国の中学女子でも、
歴代10位タイになる好記録です。

安達茉鈴(まりん)さんの中学や高校は

安達茉鈴(まりん)さんは、現在中学3年生で
大津市の粟津中学校に通っています。

小学4年の時に、びわこランナーズクラブで
陸上を始めました。

小学生の頃から、全国大会では、上位入賞を果たし
中学2年では、ジュニアオリンピック5位となっています。

高校は、どこに進むのでしょうね。
お姉さんたちと同じ高校に進むのかもしれませんね。

安達茉鈴(まりん)さんの姉は

安達茉鈴(まりん)さんの二人の姉も
陸上選手で、インターハイや国体で活躍しています。

おそらく安達真琴さんと
安達眞咲さん
ではないかと思われます。
二人共、京都橘高校に進学し
園田学園女子大に通っています。

安達茉鈴(まりん)さんも
姉たちと同じように、陸上をしているので
京都橘高校に進学し
園田学園女子大に進むのかな?と思われます。

姉妹3人共陸上をやっているので、
お互いにとても刺激になっているのでしょうね。

姉妹3人での東京オリンピック出場
目指して頑張ってほしいですね。

夢は、姉妹でリレーをすることだそうです。

これから、ますます楽しみですね♪

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*