カラダを救えのCMのボルダリングする女優は誰?曲は

カラダを救えのCMのボルダリングする女優は誰?曲は

こんにちは、エムです。

最近ベッドのマットが
へこんできているせいか、
寝返りを打つときに
目覚めてしまいます。

寝返りって縦にすると
ボルダリングなのね。

しっかり睡眠がとれないのは
マットのせいなのか。

CMを見て思ってしまいました。

CMでボルダリングをする女性の
カラダを救えるのは、
ディズニーのアニメの
ベイマックスのようなマットレスだったのね。

カラダを救えのCMの女優は誰なのでしょう。

スポンサードリンク

カラダを救えのCMのボルダリングする女優は誰?

アイシン精機のベッドブランドである
「ASLEEP(アスリープ)」のCM
カラダを救えで、ボルダリングから手が外れた時は

思わず、

あ!

と思ってしまいました。

そんな演技を披露しているのが
現在21歳の女優の稲村亜美さんです。

2014年に、講談社主催アイドルオーディション「Miss iD2014」
に選ばれています。

2015年4月、自動車会社のwebCMで
豪快なバッティングが“神スイング”として
話題となりました。

見事なスイングで
かっこいいですね。

それもそのはず。

稲村亜美さんは、小学校1年生から中学3年生まで
9年間野球をやっていました。

中学生の時は、男子と一緒にシニアリーグに所属し
硬式野球をやっていました。

運動神経が抜群なので
今回のボルダリングのCMとなったわけですね。

今夜21時からテレビ朝日 金曜★ロンドンハーツみてください😊💓💓💓💓 #ロンドンハーツ

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿 –


出典:instagramより

★稲村亜美さんのプロフィール★

生年月日:1996年1月13日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:173cm

サイズ:B 86cm・W 61cm・H 88cm

出身高校:日出高校

出身大学:国士舘大学

趣味:野球(9年間)

特技:銀杏むき

バラエティ、スポーツ番組、CM、グラビア出演などで
活躍していますが、東京マラソン2017年では
タイム5:22:38で、
初マラソン完走を果たしました。

東京ガールズコレクション公式ランニングチームの
TOKYO GIRLS RUN 5期メンバーで、
2017年川崎競馬場のイメージキャラクターにも就任しています。

初めて、ボルダリングに挑戦したそうです。
メイキングはこちらから。

スリップ一枚での
宙吊りもあり、
なかなかハードなCM撮影ですね。

カラダを張った演技は、
さすが体育会系!

スポンサードリンク


カラダを救えのCMの曲は?

ゆったりする感じの音楽と
歌っている女性の声は、
ハワイアンのような感じで、癒やされます。

誰が歌っているのかも気になります。

曲名やアーティストについては、
未発表
なんだそうです。

CM用につくられたのかもしれません。

ハードなボルダリングのあとに、
この癒やしの音楽で
ゆったりと睡眠ができるように
思えてきました。

ベイマックスのマットレス気になりますね。

ちなみに
このキャラクターは、

ファインレボマン

というそうです。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*