加藤一二三のネクタイのブランドは?購入店舗や通販は

こんにちは、エムです。

将棋界のレジェンドでありながらも
おちゃめなキャラで人気の
加藤一二三さんの引退が発表されました。

長い間現役を務めたことは、本当に
素晴らしいですよね。

テレビ出演の時につけていた
ひつじ柄のネクタイが可愛らしいと評判です。

どこのブランドで購入場所も気になります。

スポンサードリンク

加藤一二三さんのネクタイのブランドは?


出典:twitterより

引退を決めたあとのテレビ出演をした加藤一二三さん。
奥さんと娘さんが買ったという羊柄のネクタイをしていました。

ネクタイもかわいいし、
何より加藤一二三さんに
奥さんと娘さんが選んだ柄が羊というのも
なんとも微笑ましいですし、
さすが愛されキャラだなあと思ってしまいます。

ブランドなど気になりますね。

同じ柄のものは、探せなかったのですが、
おしゃれな羊柄のネクタイがいろいろあります。

飛び跳ねている羊の柄のネクタイのエルメス。

ダンヒルのネクタイもおしゃれですね。

丸っこい羊柄の感じから
加藤一二三さんのネクタイのブランドは
もしかしたら、フェラガモのネクタイなのかしらと思いました。


出典:twitterより

第40期名人加藤一二三さんのプロフィールはこちらです。

★加藤一二三さんのプロフィール★

生年月日:1940年1月1日

出身地:福岡県嘉麻市

大学:早稲田大学

師匠:(故)剱持松二九段

竜王戦 6組(1組:4期)

順位戦 (A級以上:36期)

公式戦対局数史上初2500
勝数歴代3位1324勝

スポンサードリンク


加藤一二三さんの嫁や子供は

加藤一二三さんには、奥さんの加藤紀代さんと
息子さんが1人
3人娘さんがいらっしゃる5人家族です。

お子さん方は、上智大学を卒業されました。

長男、長女は、医療関係で
次女の方は、現在は仙台で
白百合女子大学で講師のお仕事をされているそうです。

今後は、後輩育成をされるそうですが
できたら、バラエティ番組にも
出演して、たっぷりひふみワールドで
楽しませてほしいと思います。

お疲れ様でした。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*