ミセスグリーンアップル(Mrs. GREEN APPLE)のメンバーやドラマの主題歌がスゴイ!

こんにちは、エムです。

漫画が原作が人気だった「僕達がやりました」
のドラマが始まります。

内容も楽しみですが、主題歌を担当するのが
ミセスグリーンアップル(Mrs. GREEN APPLE)です。

5人組のロックバンドですが、
ドラマに合わせて描き下ろした曲にも注目です。

若いメンバーの経歴など紹介しましょう。

スポンサードリンク

ミセスグリーンアップル(Mrs. GREEN APPLE)のメンバー

ミセスグリーンアップル(Mrs. GREEN APPLE)は
5人のメンバーです。

ボーカルギター、そして楽曲すべて作詞作曲・編曲する
大森元貴(おおもりもとき)さんを中心に構成されています。

ギターでリーダーの若井滉斗(わかいひろと)さん
キーボードの藤澤涼架(ふじさわりょうか)さん。
最年長でベースの高野清宗(たかのきよかず)さん。
紅一点のドラム担当の山中綾華(やまなかあやか)さんです。

ボーカルや作詞作曲をつとめる大森元貴さんは、
最初一人で、シンガーソングライターを目指して活動していました。

2013年4月に、バンドを結成し、
渋谷を中心にライブを開始しました。

大森元貴さんは、12歳の時から作詞作曲をしていたそうです。
才能溢れていますよね。

★大森元貴さんのプロフィール★
パート:Vo.Gt.
生年月日:1996年9月14日
出身地:東京
血液型:A型
特技・趣味:画を書く事、バレーボール

ボーカルギターの大森さんと同級生で
リーダーをつとめる若井滉斗さん。

★若井滉斗さんのプロフィール★
パート:Gt.
生年月日:1996年10月8日
出身地:東京
血液型:O型
特技・趣味:サッカー、空手(初段)

フルートでは、全国大会のも出場したことがあるという
腕前の持ち主です。

★藤澤涼架さんのプロフィール★
パート Kb.
生年月日 1993年5月19日
出身地 長野
血液型 A型
特技・趣味:フルート、ジョギング

年齢が一番上ですが、意外にいじられキャラなんだとか。
★髙野清宗さんのプロフィール★
パート:Bs.
生年月日:1991年10月2日
出身地:長野
血液型:A型
特技・趣味:パワースポット巡り

紅一点名から、一番男らしいとの噂もあるそうです。
★山中綾華さんのプロフィール★
パート:Dr.
生年月日:1995年2月5日
出身地:東京
血液型:B型
特技・趣味:ソフトボール

2015年7月に3rdミニアルバム「Variety」でEMI Recordsからメジャーデビューしました。

12月に初のワンマンツアー「Mrs. ONEMAN TOUR~東と名と阪~」を東名阪で開催し
2016年1月には1stフルアルバム「TWELVE」をリリースし
アニメ「遊☆戯☆王ARC-V」のエンディングにもなりました。

スポンサードリンク


ドラマの主題歌

今回の主題歌「WanteD! WanteD!」は、このドラマのために描き下ろしたものだそうです。


出典:instagramより

WanteD! WanteD!(初回限定盤)は、
8月30日にリリースするニューシングル「WanteD! WanteD!」の収録曲の
「On My MiND」は、テレビアニメ「ナナマル サンバツ」のオープニングテーマにも
なっています。

予約はこちらから

この夏は、ミセスグリーンアップル(Mrs. GREEN APPLE)
の勢いがとまらなさそうですね。

ドラマ「僕達がやりました」では
高校生たちが。悪ふざけで行ったことが、爆破事件の容疑者となり
逃亡していくサスペンスです。


出典:instagramより

ドラマ「僕達がやりました」
7月18日スタート 毎週火曜よる9時

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*