北本かつら再婚相手は神代ひまり!子供は?離婚歴あるバツイチ同士

北本かつら再婚相手は神代ひまり!子供は?離婚歴あるバツイチ同士

放送作家の北本かつらさんが、モデルでタレントの神代ひまりさんと再婚しました。

実はふたりとも離婚歴があるバツイチ同士だとか。

それぞれバツイチ同士らしいのですが、子供さんはいらっしゃるのでしょうか。

気になるところです。

スポンサードリンク

放送作家の北本かつらさん

放送作家の北本かつらさんは、1974年東京生まれで、現在41歳。

中央大学に6年通ったものの、単位が足りなくてて、中退しています。

大学在学時から、すでに放送作家としての活動を始めていたそうです。

竜王は生きていたというペンネームで

ジャンプ放送局で連続優勝した経歴があるのだとか。

手がけたお笑い番組は、ほとんどヒットしているものばかり。

『おしゃれイズム』

『ドリーム・プレス社』

『クイズ!ヘキサゴン』

『IQサプリ』

『くりぃむナントカ』

『島田紳助のテッパンノート』

『島田紳助と女神のアンテナ』

『やりすぎコージー』

『とんねるずのみなさんのおかげでした』

『トリビアの泉』

『モヤモヤさまぁ~ず2』

『さまぁ~ず大竹音楽ば~か』

『スキバラ』

『アリケン』

『ゴッドタン』など

すべての番組の企画・構成で関わっています。

人気ナンバーワンの放送作家ですよね。

すごいですね。

どれも見たことがある番組ばかりではないでしょうか。

北本かつらさんって才能あふれた方なのでしょうね。

うーんこれだけ、売れっ子でしたら

相当な年収ももらっているのでしょうね。

北本かつらさんの元結婚相手だった

だいたひかるさんと

離婚した時に、不動屋さんのおばさんから

もったいないことをしたと言われたそうです。

だいたひかるさんが、思っていた以上の3桁違った年収だったとか?

えー?

一体いくらなのか

よくわかりませーん。

なんだか、

秋元康さんを彷彿しますよね。

さて、結婚相手の神代ひまりさんとの出会いも

北本かつらさんが手がけて番組でした。

くりーむしちゅーさんが、司会をしていた

バラエティ番組「シルシルミシル」のアシスタントを

神代ひまりさんがつとめていたことから、交際に発展していったそうです。

結婚相手の神代ひまりさん

神代ひまりさんは、1988年9月17日生まれの愛知県出身で、現在27歳です。

本名は、田中優夏さんで、2009年度大会・2010年度大会と2年連続で

元ミス・インターナショナルのファイナリストに残ったという経歴があります。

流石に、美しいですもんね~。

特技は、ゴルフ・ダイビングや

カートは、B級ライセンスも取得しているのだとか。

本名田中優夏さんの時に、妹さんと一緒に

レースクイーンとして活動もしていたそうです。

また、一度結婚歴があるそうですが、お子さんはいらっしゃらないそうです。

神代ひまりさんは、料理も趣味だそうですし

お互いを思いやりながら、素敵な家庭を築いていって欲しいですね。

末永くお幸せに。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*