松橋周太呂の掃除が原因?!ジューシーズ解散の理由

松橋周太呂の掃除が原因?!ジューシーズ解散の理由

松橋周太呂さんが、家事えもんであることは
知っていましたが、ジューシーズだとは
知りませんでした。
すみません。

そんなジューシーズが解散することを
決めたのは、やはりとして掃除や料理と
並ならない才能を発揮している
家事えもんである松橋周太呂さんが
売れすぎたのが原因でしょうか?

スポンサードリンク

松橋周太呂さんのプロフィール

生年月日:1985年1月19日
出身地:東京都三鷹市
血液型:B型
身長:170センチ
体重:65キロ
学歴:東京都立永福高等学校中退
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシーNSC9期

今や芸人と言うより、おばさんたちのアイドルであり
家事の先生です。

テレビで見ていると
掃除の仕方の説明などをしている時も
どんなに、周りがボケて笑いの方向に持って行こうとしても
絶対ボケません。

しかも、真面目にやりたいと自ら宣言して
しっかりと、掃除用品の使い方などを丁寧に説明してくれています。

うちの母なんかは、すっかり家事えもんさんの
ファンで、本まで買おうとしているくらいです。

掃除、洗濯、料理が大好きで
「洗濯ソムリエ」「掃除能力検定士」の資格まで取得
しているそうです。

そうなんです。

もはやお笑い芸人よりも
家事が大好きで、家事を教える先生
「家事えもん」でしかありえない
のです。

自分の好きなことを仕事にしたほうが
いいに決まっています。

かつて、お笑い芸人だったのに
画家になったジミーちゃんや
今や陶芸家か書家なの?もはや芸術家のように
なってしまった、片岡鶴太郎さんもいます。

松橋周太呂さんは、もう家事えもんとして
活躍していますから、お笑いをやる必要なんてないと思います。

残ったジューシーズにしたら、
なんだかなー置いてきぼりのような感じですが、
本当のところはどうなのでしょうね。

現在は、ジューシーズとしての仕事よりも
家事えもんの仕事の方が多いようです。

スポンサードリンク


残ったジューシーズのメンバー

児玉智洋さんは、小説「火花」のモデルでもあり、
芥川賞作家である又吉先生が、
面白いと認めている人でもあります。

何が面白いのか、私には理解できないのですが
天才的な何かをお持ちなのですから
思う存分、お笑い界で活躍して欲しいと思います。

赤羽健一さんと児玉智洋さん二人
新たなコンビとして頑張ってください。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*