エディ・レッドメインの妻!ハンナ・バグショーとの結婚や子供は?

エディ・レッドメインの妻!ハンナ・バグショーとの結婚や子供は?

エディ・レッドメインの奥さんって
とても美しいので、女優さんかと思ったのですが、
どうやら一般人のようです。

エディ・レッドメインの妻となった
ハンナ・バグショーの結婚式の話もビックリです。

スポンサードリンク

エディ・レッドメインの妻のハンナ・バグショーさん

エディとハンナ1
俳優のエディ・レッドメインさんと結婚したのは
2014年の12月のことです。
結婚1年目で、子供はまだいらっしゃいません。

2012年から、交際をしていたそうです。

ハンナ・バグショーさんは、結婚した時は
ゴールドマン・サックスやクレディ・スイスなどを経て、
投資会社の広報担当として働くビジネスウーマンでした。

結婚の馴れそめ

知りあったきっかけは、
エディ・レッドメインが、17歳で、まだイートン校の学生の頃に
地元の女子校と共催したチャリティファッションショーで
モデルとなった時だったそうです。

当時エディ・レッドメインのイートン校の
同級生に、ウィリアム王子がいたそうです。

ほとんどの女子学生は、ウィリアム王子の方に
注目していた中、ハンナ・バグショーさんが
地味なエディ・レッドメインさんに、話しかけたそうです。

話しているうちに、気があったので
その後、二人は、ケンブリッジ大学とエディンバラ大学に
それぞれ進学しましたが、
友人として付き合っていたそうです。

2012年1月に、エディ・レッドメインさんが
ハンナ・バグショーさんをバカンスに誘ったことから
急接近していったそうです。

二人は、高校生からの友達だったんですね。

スポンサードリンク


結婚式のエピソード

結婚式の当日には、妻となるハンナ・バグショーさんは
式場に大遅刻
をしたそうです。

30分以上も姿を現れなかったそうですが
エディ・レッドメインさんは、
全然パニックにもならなかったそうです。

といつのも、ハンナ・バグショーさんは
遅刻の常習犯で、どんな時でも時間通りに
来たことがなかったことを知っていたからだそうです。

高校生からの付き合いがあるので
彼女のことを理解しているんですね。

ただ、周りの人は
焦ったのではないでしょうか。

映画俳優のエディ・レッドメインさんのホントの結婚式が
映画のように、花嫁が現れないのではと
やきもきしたに違いありません。

俳優エディ・レッドメインの主演作品

エディ・レッドメインが、ハリーポッターのスピンオフの映画に
出ることで話題となっていますが、イケメンであり
更に演技力も確かなので、一層楽しみで、公開が待ち遠しいですよね。

映画「博士と彼女のセオリー」理論物理学者スティーヴン・ホーキング役を演じ
ゴールデン・グローブ賞授賞式でドラマ部門最優秀主演男優賞を受賞しました。

映画「マリリン 7日間の恋」(2011)や
歌唱力でも魅せてくれた「レ・ミゼラブル」(2012)。

今後が益々楽しみなエディ・レッドメインさん。

エディの同級生の英ウィリアム王子の長女
シャーロット王女の写真も公開されたこともあり
そろそろ、子供が生まれる話題も合わせて
待ち遠しい
です。

ちなみにシャーロット王女の可愛い写真と一緒に写っている
ぬいぐるみの話題については、当ブログ記事にてご紹介しています。
ー>シャーロット王女のぬいぐるみメーカーって?通販で買える?!クリスマスに

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の公開予定日

ハリーポッター新シリーズの
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は
アメリカやイギリスでの公開日は、2016年11月18日だそうです。
一番早い公開日は、イタリアの2016年11月11日となっています。

日本の公開日は、今のところ2016年冬公開と発表されています。
楽しみに待ちたいですね。

その前に
「リリーのすべて」2016年3月18日(金)で
美しいエディ・レッドメインさんが、必見です。
80年以上前に、世界で初めて性別適合手術を受けた
デンマーク人リリー・エルベの実話となっています。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*