佐田真由美の旦那である野村訓市の家族もステキ!

佐田真由美の旦那である野村訓市の家族もステキ!

佐田真由美さんの旦那さんである野村訓市さん。
お二人は2008年にご結婚されて、現在2人の娘さんがいます。

佐田真由美さんは、モデル女優としても活躍されていて
とっても綺麗な方ですが、旦那さんである野村訓市さんも
とても素敵な方です。さらに野村訓市さんのお母さんや妹さんに
ついてもご紹介します。

スポンサードリンク

佐田真由美さん

佐田真由美さんといったら、女性ファッション雑誌の「ViVi」の
専属モデルを皮切りに、歌手や女優とは幅広く活躍されていました。

なんといってもドラマ「花より男子」で藤堂静役が
あまりに美しすぎて、うっとりしっぱなしでした♪

あの美しさは変わらず、2人のお嬢さんのお母さんになっています。

近所の方によると、ママチャリに、子どもたちをのせる
姿が目撃されています。

お子さんたちは、ふたりとも旦那さんの母校である
学習院大学の幼稚園に、入園しているそうです。

旦那さんである野村訓市さんとの出会いは、知人からの紹介だったそうですが
初めてあった時から、佐田真由美さんが一目惚れしてしまったのだとか。

佐田真由美さん自ら、もうアピールをしたそうですよ。

こんな美女に好かれてる野村訓市さんって
よほど素敵な方なのでしょうね。

佐田真由美さんのプロフィール
生年月日: 1977年8月23日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長 / 体重: 166 cm / 50 kg
趣味: ピアノ・水泳・写真
特技: サックスホン・二胡

スポンサードリンク


佐田真由美さんの旦那さんである野村訓市さん

野村訓市さんは、ライター兼プロデューサーであり
マルチクリエーターだそうです。

わかりにくいですよね。

野村訓市さんは、1973年東京生まれで
幼稚園から高校まで学習院、大学は慶応大学総合政策学部進学します。

ただ、恵まれた環境の中、一体自分は何をすべきなのかなど
うつうつとしていているなか、
世界のフェスティバルを追ってのアメリカ、
アジア、ヨーロッパへの旅をします。

そこで様々な人達との出会いで、いろいろな価値観に触れていきます。
大学を卒業して、ふとしたことから
家具販売のIDEEの黒崎社長と出会います。

黒崎社長の考えと、とてもマッチングしていたことで
IDEEの黒崎社長と共同で辻堂にカフェスタイルの海の家sputnikをオープンします。

その後も世界各国を旅しながら、クリエイター86人のインタビューを
収めたインタビュー誌雑誌『SPUTNIK/whole life catalogue』を発行します。

野村訓市さんは、枠にはめられていることに抵抗しながらも
新しい自分の価値観を創造することで
自分の立ち位置を探し続けているような感じがします。

ファッションも文化も何かをつくり上げるということは
自分探しにも繋がるのかもしれませんね。

ギャップジャパンが、ライフスタイルに焦点を当てた
プロジェクト「BLUE BOX PRESENTS.(ブルーボックス プレゼンツ)に
野村訓市さんは、キュレーターとして参加しました。

衣食住がすべて、個性を反映したものであることから
それ自体を突き詰めていくと、アートそのものになっていくのですよね。

そんな生活を体現しているのが、佐田真由美さんと野村訓市さん
ご夫婦なのでしょう。

衣食住の生活すべてが、おしゃれに見えるので
とっても理想的な姿に見えてしまいます。

野村訓市さんの母と姉

野村訓市さんの母である野村紘子さんは、料理研究家でもありますが
茶道や華道に基づいた日本人の文化を取り入れた暮らしを提案しています。

また、野村訓市さんの姉の野村友里さんも、食を追求したレストラン〈eatrip〉
主宰して、映画「eatrip」では初監督もつとめました。
食を通じて、生活を豊かにすることを追求しています。

佐田真由美さんも旦那の野村訓市さんのお母さんに、いろいろと料理を
教えてもらうそうです。
きっと佐田真由美さんのお嬢さんたちも、野村紘子さんから
いろいろと教わるのでしょうね。

そうやって自然に暮らしの中で、日本の文化や価値観が
受け継がれていくのでしょうね。

最先端なおしゃれに見える中には、伝統の継承が
知らず知らずに受け継がれていことがわかります。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by ゆりゆりちゃん

    野村ゆりちゃんは妹じゃなくてお姉ちゃんだね。2個上。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*