田中アリスすっぴんも可愛い!高校卒業でパワーアップ?!

田中アリスすっぴんも可愛い!高校卒業でパワーアップ?!

アップルのCMで、おしゃれなルックスとダンスとラップ歌と
強烈な印象のTANAKA ALICE(田中 アリス)さん。
現在18歳ですが、すっぴんもとっても可愛い女の子です。

スポンサードリンク

TANAKA ALICEさんのプロフィール

TANAKA ALICEさんは、2012年15歳でデビューしました。
数々のヒットを生み出してきたヒットメーカーである
GIORGIO CANCEMIによるプロデュースです。

明るくポップで、カラフルでコミカル、
でも、ちょっと生意気な感じです。

高速ラップと持ち味のダンスがっとても魅力的で
リズム感の心地よさに、身を委ねてしまいます。

TANAKA ALICEさんはハーフ?

TANAKA ALICEさんは、1996年12月30日生まれの現在18歳。
東京都出身の日本の女性歌手です。

でも、英語の発音やルックスなどから、ハーフではないかと言われています。

長い黒髪と意志の強そうな眼差しを強調した
メイクは、マダムバタフライみたいな感じで
外国人が、日本人になった時のように思えてしまいます。

GIORGIO CANCEMIさんのプロデュースによるものなのかもしれません。

素顔は、とってもあどけないかわいいらしい
TANAKA ALICEさんです。

TANAKA ALICEさんってハーフ?

ハーフではないかと言われていますが、
確かに、台湾に公演にでかけた際のインスタでは
中国語でメッセージをかいていますから、

もしかしたら、中国系のハーフなのかしら?
なんて、勝手に予想してみました。

TANAKA ALICEさんのパワー

素顔のTANAKA ALICEさんは、生徒会の役員もやっていたようです。

誕生日には、後輩から似顔をプレゼントしてもらったり
卒業式の時にも、後輩たちからお祝いメッセージをもらっていましたから
後輩からもとても慕われていた様子が伺えます。

また、学校の勉強に遅れないように、
歌やダンスのレッスンで、どんなに疲れて
夜遅く帰っても、朝方まで勉強していたそうです。

相当な努力家であることがわかりますよね。

3歳からバレエを始め、小学生の頃には歌のレッスン
ダンスのレッスンを続けて、歌手になる夢を叶えました。

そこには、TANAKA ALICEさんの絶対に諦めない
強い精神力が、感じられます。
田中アリスさん
出典:TANAKA ALIC instagramより

メイクを落としたすっぴんの普段の
TANAKA ALICE(田中 アリス)さんも
歌っている姿のまんまで
かっこいいですね。

決して受け身ではなく自分の強い意志で、
しっかりと歩いて行くそんな
女性像としても、印象づけてくれています。

おしゃれでかっこいいTANAKA ALICEさん。
今後の活躍を期待したいですね。

世界に羽ばたくTANAKA ALICEさんを見ていきたいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*