村井克行は結婚してる?元嫁や子供情報は?恋愛遍歴も!

村井克行は結婚してる?元嫁や子供情報は?恋愛遍歴も!

村井克行さんは、平子理沙と同棲していると長いこと
ウワサになっていましたね。
夫である吉田栄作さんとは離婚すると報じられています。
村井克行氏は、結婚しているのでしょうか?
元嫁や子供の情報と元彼女など恋愛遍歴も
確認していきましょう。

スポンサードリンク

村井克行さんの結婚と元嫁や子供情報

1村井克行さんは、1969年12月17日生まれで
現在46歳です。

村井克行さんは、46歳ですから
結婚していたのだろうなと思いますが、
どうなのでしょう。

また、2012年から平子理沙さんとの噂が
あり、その時は、ダブル不倫と騒がれていました

村井克行氏と平子理沙さんの関係については
一緒にファッションブランドを立ち上げたと
言っていたことから、仕事上の付き合いだと
弁明していました。

マンションに一部屋をオフィスとして
使っていて、家族ぐるみの付き合いだとも
言っていました。

そのころは、平子理沙さんの夫である
吉田栄作さんも加賀美セイラさんと
不倫しているのではないかと
噂されていた時期でもあります。

とすると、

ダブル不倫というのは、
平子理沙さんと吉田栄作さんが
それぞれ不倫していたということです。

村井克行さんは、
独身だったみたいです。

村井克行さんのプロフィール

生年月日:1969年12月17日(45歳)
出身地:京都府京都市
身長:175cm
血液型:A型
職業 俳優
学歴:京都嵯峨芸術大学短期大学部卒業
特技:ギター、ドラム、空手。
所属事務所:トゥフロント

仮面ライダー555の村上峡児役や
映画「ケイゾク」にも出演しています。

独身だったので、子供もいないようです。
これだけかっこいいのですから
きっともてると思いますよね。

わざわざ夫のある平子理沙さんを選ばなくても
若くて綺麗な人いっぱいいるのに
なんて思ってしまいます。

よっぽど、平子理沙さんに惹かれているのでしょうね。

スポンサードリンク


村井克行さんの恋愛遍歴は

今までの彼女とかいないのかなと
調べていましたが、
残念ながら見当たらなかったです。

どうやら、平子理沙さんとは、
真剣にお付き合いされていたんですね。

平子理沙さんが晴れて離婚したら
すぐに結婚するかもしれませんね。

年齢的にも、そろそろ落ち着いて
いいのではないかと思います。

ちなみに、平子理沙さんと吉田栄作さんの間にも
お子さんはいらっしゃらないようです。
ですから、離婚することに対しても
それほど、支障はなさそうです。

考えたら、どうして仮面夫婦を続けていたのかも
疑問に残ってしまいますね。

ただ、平子理沙さんが、結婚生活を継続できるかは
ちょっと疑問に思うところでもあります。

村井克行さんがここまで、待っていたのですから
うまくいくことを願いたいです。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*