マキタスポーツの嫁と子供!本名も気になる!10分どん兵衛とは

マキタスポーツの嫁と子供!本名も気になる!10分どん兵衛とは

10分間どん兵衛で話題となっているマキタスポーツさん。

お笑い芸人と言うよりも、現在は俳優としても活躍しています。
マキタスポーツさんの嫁ってどんな人なのでしょう。
マキタスポーツの本名なども気になりますね。

スポンサードリンク

マキタスポーツの嫁について

マキタスポーツと嫁である希さんとは、
「ロフトプラスワン」で、出会ったそうです。

希さんが、ロフトプラスワンでバイトしていて
出演者であったマキタスポーツと交際したそうです。

その後、「できちゃった結婚」となり
結婚式はできなかったので、

結婚10周年の時に、東京・新宿ロフトプラスワンで
「結婚式」をあげました。

所属事務所のオフィス北野の
芸人たちにより、結婚式というよりは
芸人のネタ披露のようになってしまったようです。

めちゃめちゃ楽しそうですよね。

結婚直後に、浮気がバレて、奥さんの希さんが
探偵を雇って証拠を掴んだという話は
語り草になっているそうです。

マキタスポーツの子供は4人

マキタスポーツさんには、
嫁との間に、4人お子さんがいます。

13歳の長女、8歳の次女がいて、
2014年に双子の男の子を授かりました。

それでも、双子に離乳食を食べさせてあげたり
風邪引いた娘を病院に連れて行ったりと
色々と協力して、いいお父さんぶりを
ブログでは、披露しています。

スポンサードリンク


マキタスポーツの本名について

本名は、槙田 雄司(まきた ゆうじ)さんです。
実家が、「マキタスポーツ用品店」だったことから
芸名を、マキタスポーツにした
そうです。

28才のころで、ちょっと遅目の
芸人のデビュー
となりました。

歌もうまいですし、演技力もあり
なかなか才能あふれていますよね。

本 名:槙田 雄司(まきた ゆうじ)
生年月日:1970年1月25日
血液型:A 型
出身地:山梨県
身 長:168cm
体 重:70kg
大学:国士舘大学卒業
趣 味:読書,音楽鑑賞特 技:剣道(インターハイ出場)
所属事務所:オフィス北野

独特の感性を持っている才能溢れている
マキタスポーツさん。

双子の育児もきっと、どこかで
ご自身の仕事に投影されるのでは
ないかなと思います。

10分どん兵衛ついて

さて、10分どん兵衛ですが、
お湯を入れて、5分待つところを
10分の方が、おいしくなるという。

世の中、当たり前に流通している価値感を、例えば“平均値”という「0地点」と考えてみると面白い

出典:http://ameblo.jp/makita-sports/より

企業の提示する平均点である5分を変えてみるという発想は
なかなかの感性の持ち主ですよね。

マキタスポーツさんの話から、
販売元の日清食品もお詫びを出していましたね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*