MERYのCM!女の子のモデルは誰?萌え袖ふうふうが可愛い?!

MERYのCM!女の子のモデルは誰?萌え袖ふうふうが可愛い?!

女子に人気のキュレーションアプリのMERYのCMで
ローラがモテ仕草を伝授している
モデルの女の子は、誰か気になりますね。
本名などご紹介します。

スポンサードリンク

MERYのCMに出ている女の子は?

ローラにモテ仕草を教えて
もらっているのは

1994年生まれで、現在21才の女優の
MOMONA(モモナ)さんです。

ローラさんと同じ事務所
今回が、女優としては始めて
お仕事だったそうですよ。

文字通り先輩ローラさんから
モテ仕草を伝授してもらっているCMですが
きっと、演技指導もしてもらったのかもしれませんね。

ハリウッド女優を目指して、英語も勉強中なのだそうです。

MOMONA(モモナ)さんの本名は

実は、MOMONAさんは、
以前の名前は、matilda(マチルダ)という名前で、
サロンモデルやレポーターをしていました

ミスiD(アイドル)2014」の受賞しています。
本名は、楢葉桃菜さんです。

今回、MOMONAで、本名の桃菜に
戻ったわけですね。

本名:楢葉桃菜
生年月日:1994年5月17日
身長:161センチ
バスト:87センチ
ウエスト:56センチ
ヒップ:85センチ
出身:東京都

リポーター
MTV talk sessions liveの司会
NYLON TV reporter

雑誌(モデル)
ELLE.vivi.GISELe

スポンサードリンク


モテ仕草って?

MeryのCMで、ローラさんが
MOMONAさんに、伝授しているモテ仕草。

萌え袖ふうふう
タートルネックは、あごちょい隠し
ポニーテールは、ぎゃくりんぱ

あざとすぎます!

このCM見たら
みんな真似しちゃうのかしら?

萌え袖ふうふうは、冷えて寒い時には
やる人が増えるかもしれませんね。

でもこれってほんとにモテ仕草なの?

モテ仕草に全く無縁のおばさんには
よくわかりません。

少なくともローラさんと
MOMONAさんは、何をやっても
かわいいから、許せちゃいますね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*