成田童夢 結婚相手は?子供はいるの?現在はオタク芸邁進中

成田童夢 結婚相手は?子供はいるの?現在はオタク芸邁進中

成田童夢さんは、25歳の一般女性の方と入籍されたそうです。

TVアニメ「WORKING!!」のヒロインである「種島ぽぷら」
似ているのだとか?全然わかんないー。
子供さんは、いらっしゃるのでしょうか?

スポンサードリンク

成田童夢さん結婚相手

成田童夢さん結婚相手は、一般の方です。
残念ながらそれ以上の情報はありません。

アニメのヒロインのことを
引き合いにだすところは、さすがアニメ好きですよね。

成田童夢さんは、アニメが大好きで
「オリンピックに出れば有名になって声優になれる」と
言われたことを信じて、一生懸命練習したのだとか。

もともと、スポーツ自体も好きだったことや
音楽聴きながらのスポーツは、とても楽しかったようです。

成田童夢さんプロフィール

成田童夢さん
成田 童夢さんは、1985年9月22日 30歳になったばかりです。

幼少期からウェイクボードなど様々なスポーツで
父成田隆史さんの指導を受けていました。

その後スノーボードの男子ハーフパイプで、
2006年トリノ冬季五輪代表として 選ばれました。

5歳の子供のころ19歳まで毎日、朝5時から夜23時まで
という過酷な練習を積んだからこそ
さらに、トリノ五輪に出場できたのだと思っているのだとか。

中学生の頃から、世界中で試合にでかけていたこともあり
高校へは進学しなかったそうです。

父でコーチの成田隆史氏の運営する「夢くらぶ」に所属していましたが
2005年6月には、方針の違いから、脱退します。

現在は、アニメ、漫画、ゲーム、アイドル等の情報発信
やMC、オタ芸師を行っています。

全然オリンピックとオタ芸が結びつかなかったのですが
もともと声優になれるかもしれないと思って
一生懸命、頑張ったのですね。

成田童夢さんの家族

妹はスノーボード選手で、次弟はトランポリン選手の成田緑夢です。
妹と一緒にトリノ五輪に出場しました。

成田童夢さんは、若いころに、かなり注目を
浴びてしまったので、この先
どうなのかなあと思いましたが、もうすでに30歳と
立派になられていましたね。

トリノ五輪に出場した時には、結果を残せなかったことがとても悔しいのと
せっかく応援してくれた人々のことを考えて
一時期、生きていくことすら辛くなった時もあったそうです。

様々な葛藤を経て、今は自分の本当に好きなことを
仕事にしているので、よかったですね。

さらに、ステキな伴侶も得たことで、ますます
前向きにがんばっていけそうですよね。

子供さんはまだいらっしゃらないようですが
しっかりととした、お父さんになりそうですね。

今後は、どんどん自由に様ざまのことを
発信していって欲しいと思います。
どうぞお幸せに♪

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*