悪魔のトーストのカロリーや作り方!ダイエット中の人は見ちゃダメ

悪魔のトーストのカロリーや作り方!ダイエット中の人は見ちゃダメ

今話題の悪魔のトーストって、ご存じですか?

一度食べたら、最後
美味しさの虜となり

普段の小さな努力
積み重ねたダイエットを

簡単に打ち崩します。

あなたの容姿を簡単に

ダイエットを始める前よりも
確実に、太らせる

悪魔の世界へ

突き落とします!

それでも、この至福の時を
享受せずに入られない。

魔の手に、捕まったら最後
その闇からは絶対に
這い上がることはないでしょう。

それでも

知りたいかたは、どうぞ
御覧ください。

スポンサードリンク

悪魔のトーストのカロリーとは

悪魔のトーストのカロリーは、

トースト一枚あたり、

カロリーは、
約314キロカロリー

と言われています。

でも、これ、1枚だけでは
絶対足りないのです。

そう、

そこが悪魔のトーストたるゆえんです。

一度この魅力に取り憑かれると
1枚では、足りず、もう一枚
そして、もっと材料を盛りたくなるという

誘惑に簡単に負けてしまいます。

そう、毎日悪魔のトーストにはまって
1週間で、4キロ太った人もいるのだとか。

今ならやめられます。

悪魔のトーストさえ知らなければ

大丈夫。

今なら。

ダイエット中の人は、絶対に見ないでください。

スポンサードリンク


禁断の悪魔のトーストの作り方

悪魔のトーストの作り方は、とっても簡単です。

★材料★

食パン

スライスチーズやとろけるチーズ、ピザ用のチーズ

白砂糖

★作り方★

食パンにチーズを乗せて、白砂糖をたっぷり振って
トースターで焼くだけ。

とうとう、知ってしまいましたね。

これで、あなたも悪魔の魅力に取りつかれて

道を踏み外してしまっても、
責任はとれませんので、あしからず。

悪魔

悪魔のトーストの応用編

チーズピザに、はちみつをかけて
食べるとめちゃくちゃ美味しいです。

悪魔のトーストは、
砂糖をふりかけますが、
はちみつでもとても美味しいです。

少しでもカロリーを落としたいと思ったら

砂糖よりは、はちみつの方が、
カロリーは低くなります。

砂糖大さじ3杯=105kcal 
はちみつ大さじ1杯=65kcal

はちみつのほうが、少ない量で
甘みも強く感じますから、
そちらのほうが、満足感も強いと思います。

ただし、やっぱりたくさんかけたら
カロリーは、上がりますので
注意してください。

また、シナモンをふりかけてもいいですよ。

悪魔のトーストのカロリーを下げるには

悪魔のトーストのカロリーを下げるには

低糖質パンや低脂肪チーズなどに
変えるという手もあります。

しかし

おいしさは、悪魔レベルには
及びません。

悪魔のトーストに戻るか
やめるか

貴方次第です。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*