長井短は本名?年齢やハーフなの?栗原類そっくり?!

長井短は本名?年齢やハーフなの?栗原類そっくり?!

ネガティブすぎる女栗原類と言われている
モデルの長井短さん。

風貌も似ているけど、どうやら
性格も似ているのだとか。

長井短さんの年齢やハーフなのか
ご紹介しましょう。

スポンサードリンク

長井短さんの年齢やハーフ疑惑について

長井短さんは、現在23才のモデルです。
身長が、172センチもあって
スタイル抜群ですよね。

ハーフなのかなと思ったのですが
お父さんもお母さんもしっかり
日本人だそうです。

アンニュイな雰囲気で
独特な魅力がありますね。

スターウォーズが大好きだそうで、
とってもかわいい笑顔ですね。

アンニュイな雰囲気は、
ちゃんとお仕事バージョンだったみたいですね。

長井短さんの本名は?

長井短さんの本名は、
長井茉由(ながいまゆ)さんではないかと言われています。

長井短さんのプロフィール
生年月日:1993年9月27日
年齢 : 23歳
身長 : 172 cm
職業 : モデル
血液型:A型
足のサイズ:25.5センチ
趣味:散歩、映画鑑賞
特技:ギター、ぴあの、落語
所属:Barkinstyle

舞台
劇団半開き「2人の父」「芝浜食堂~落語作品演目集~」「問ウ」
□字ック「タイトル、拒絶」

スポンサードリンク


長井短さんの性格について

顔も栗原類さんに似ていますが、
どうやら性格もネガティブなのだそうです。

友達も少ないので、
妄想の中スターウオーズに出てくるキャラクターと
飲み会を開いているとか。

滑舌が悪ければ、モテると思って
やってみたら、
何か変な薬をやっている人みたいに見えたので
やめたのだとか。

うーん。

いっぱい引き出し
ありそうですね。


出典:twitterより

およそ外交的な性格ではなさそうですね。


出典:twitterより

というか、
自分の世界を持っているのかなと
思います。

演劇活動もされているそうですが
どうやら、個性あふれた演技
だそうです。

喋りもなかなかユニークで
面白いので、たくさんテレビに出てほしいと思います。


出典:twitterより

きっと、自分の内面を
自分でちゃんと観察できる人なのでしょう。

そうそう
名前ですが。
長井短さんの本名は
わかりませんでした。
ごめんなさい!

魅力がいっぱいの長井短さん
と栗原類さんと一緒に話す姿
楽しみですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […] 長井短は本名?年齢やハーフなの?栗原類そっくり?! | Mの知りたい … […]

  2. […] 出典長井短は本名?年齢やハーフなの?栗原類そっくり?! | Mの知りたいことだらけ […]

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*