シャンプーハットこいでの嫁と子供!イケメンで多才?!

R-1グランプリに出場するシャンプーハットこいでさん。
前は、小出水さんでしたが、名前をこいでに変えてみます。

R-1グランプリでもし、
優勝して500万円を手にしたら浮気してしまう
と思うので、お金は受け取らないなんて言っています。

インスタでは、とても子煩悩な
お父さんで、そんなことはなさそうですよ。

シャンプーハットこいでさんの嫁と子供さんたちに
ついてご紹介します。

スポンサードリンク

シャンプーハットこいでさんの嫁と子供について

シャンプーハットこいでさんは、現在40歳です。

2004年に、一般女性と結婚して
男の子と女の子二人の
3人のお父さんです。

去年の我が家のハロウィン。

シャンプーハットこいでさん(@shampoohatkoide)が投稿した写真 –


出典:instagramより

お子さんの名前は

長男 開莉(かいり)くん 11歳
長女 亜莉(あり)ちゃん
次女 珠莉(しゅり)ちゃん

家族がとっても仲良しの様子がわかりますね。


出典:twitterより

相方のてつじさんと普段は、コンビのシャンプーハットこいでさん。
吉本にオーディションで入り、NSCでは13期です。

次長課長・ブラックマヨネーズ
徳井義実(チュートリアル)・野性爆弾などが同期だそうです。

★シャンプーハットのこいでさんプロフィール★

本名:小出水 直樹(こいでみず なおき)

生年月日:1976年2月1日

出身地:大阪府 高槻市

出身校:高槻市立柳川中学校、大阪府立大冠高等学校出身
新大阪歯科技工士専門学校

趣味: 競馬/野球/ラグビー/サッカー/絵を描く

主な愛称はこいちゃん。
ボケ担当

2014年8月3日の結成20周年ライブで
芸名を「こいで」へ改名

シャンプーハットこいでさんはイケメン

昨年の父の日この頭でした。近所のスーパーに娘が書いた似顔絵が、貼られました。

シャンプーハットこいでさん(@shampoohatkoide)が投稿した写真 –


出典:instagram

シャンプーハットこいでさんは、変な髪型や
変な顔を書いたりしていますが、かなりのイケメンです。

ファッションショーにも出演したことがあります。


出典:”twitter

スポンサードリンク


シャンプーハットこいでさんの絵について

また、絵を描くことが好きで、こちらの方もなかなか才能があるようです。
ただ、シャンプーハットこいでさんが書いた絵を
娘さんが小さい時に見たら、泣いてしまったのだとか。

個展も開き、なかなかお多才ぶりです。

年末に合同展します。詳しい詳細はまた告知させていただきます。これは去年描いた絵です。

シャンプーハットこいでさん(@shampoohatkoide)が投稿した写真 –


出典:instagram

R-1グランプリでは、どんな芸を見せてくれるのでしょうか。
とっても楽しみですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*