資生堂の女子高生のCM!一体誰?

資生堂の女子高生のCM!一体誰?

資生堂の女子高生のCMが、話題になっています。
CMのラストまで、驚愕の事実!
新CM「High School Girl?」の女子高生の秘密の
この出演者は誰か気になりますね。

スポンサードリンク

資生堂の女子高生のCM

いま、資生堂の女子高生のCMが話題になっています。
ツイッターでもかなり皆気になっている様子です。

資生堂の新CM 衝撃のラストにザワつくTL「プロすげえ」「パーカーの子だけは信じてたのに…」

みんな可愛いもん。特に先生。おっさんを、よくあそこまで化けさせたなぁと。役者さんかな。お名前を知りたい。

さて、ココに登場の女子高生たち
出演者をご紹介します。

スポンサードリンク


女子高生となった出演者たちは誰?

どうやら、株式会社グラフィティに所属の
イケメンモデルの方々参加されているようですよ。

元イエモンベーシスト廣瀬洋一さんの息子さんで廣瀬誠さん

実は、最近お父さんのト廣瀬洋一さんが
おじさんでありながら、女装趣味で話題となっていました!

もしかして、親子で趣味なの?

ってことはないとは思いますが、
今回のCMで目覚めてしまうかも?
hirose
出典:グラフィティより

★廣瀬誠さん★
生年月日:1998年3月24日

出身地:東京都

身長:175cm

足のサイズ:27.5cm

趣味:テニス、音楽を聴くこと

特技:英語、ドラム

所属事務所 株式会社グラフィティ

廣瀬誠さんについての記事はこちらへ:廣瀬誠の彼女もビックリ?!父も女装?性格は
★大塚優良さん★
otsukayura
出典:グラフィティより
生年月日:1999年4月27日

出身地:埼玉県

身長:167cm

足のサイズ:27cm

特技・趣味:サッカー、ボクシング、服を探すこと

★池田 翼さん★
e4X9hZ1t
出典:ツイッターより

身長は173cmのまだ高校1年生です。
関東一のイケメン高校生を決める「関東高一ミスターコン2015」で
見事、準グランプリに選ばれました。

かっこいいです!
日韓ハーフなんですって。

うーん韓国系の人って、綺麗な人が多いのでしょうかね?

★佐藤和真さん★
kazuma
出典:グラフィティより

生年月日:1997年6月(18歳)
血液型:A型
出身地:埼玉

★伊藤 明日陽 さん


出典:ツイッターより

★青木賢治さん★
aoki
出典:グラフィティより

生年月日:1996年9月5日

出身地:東京都

身長:176cm

足のサイズ:27cm
趣味・特技:サックス・模写
所属事務所 株式会社グラフィティ

★前田知輝さん★
maeda2
出典:グラフィティより

イギリスでサッカーしてる高校3年生
生年月日:1995年6月15日

出身地:東京都

身長:186cm

足のサイズ:29cm

趣味:サッカー

特技:ダーツ、ビリヤード
日本ではHRの専属モデル。
所属事務所 株式会社グラフィティ

★松山 凱旋さん★
パーカーの子
TeamLupinus.に所属


出典:ツイッターより


出典:ツイッターより

イケメンは、女装しても綺麗な女子になるってことですね。
何度もCM見ちゃいますよね。
若いイケメン高校生たち、今後の活躍も楽しみですね。

ちなみに、音楽と映像もステキですが、
音楽は、泉まくらさんが担当しているそうです。
透明感あふれる声と映像が、とてもあっていますね。

ぜひシリーズ化して、年齢の高い女性を、綺麗なお姉さん風にしたり
おじさん男性を女性にしてほしいです。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*