木村涼香(きむらすずか)の高校や身長は?すっぴん画像もかわいい!

木村涼香(きむらすずか)の高校や身長は?すっぴん画像もかわいい!

まだあどけなさの残る木村涼香(きむらすずか)さんは
この春高校を卒業したばかりの18歳です。
ミュージシャンのGACKTさん主演の
映画「カーラヌカン」(17年公開予定)の
ヒロインに選ばれました。

スラっとした身長とすっぴんもカワイイのでご紹介します。

スポンサードリンク

木村涼香(きむらすずか)の高校や身長は?

この春高校を卒業したばかりの
木村涼香(きむらすずか)さん。


出典:twitterより

4歳から18歳の高校生のときまで
新体操一筋だったそうです。

「ウーマンズ新体操クラブ」で新体操に取り組み
中学1年生では、全日本ジュニア選手権で6位入賞しています。

更に、2013年には東京国体では
優勝メンバーだったそうです。

素晴らしいですね。


出典:twitterより

高校はどこなのかは
情報がなくてわからなかったですが
「ウーマンズ新体操クラブ」は渋谷にあるので
東京の私立なのかもしれませんね。

伸びやかで柔軟な身体能力と
爽やかで、大人っぽさもあって
とてもステキな女性ですね。


出典:twitterより

★木村涼香(きむらすずか)さんのプロフィール★
生年月日:1997年7月10日
出身地:東京都世田谷区
身長:167センチ
サイズ:B83 W61 H85

スポンサードリンク


木村涼香(きむらすずか)さんのすっぴん画像もかわいい

すっぴんも顔立ちがはっきりしていて
とてもきれいです。


出典:twitterより

木村涼香(きむらすずか)さんの今後

すでに、新体操をしていたので
オーディションでも、緊張せず
とても楽しかったのだそうです。

人前に出ることにも慣れていると
早くも大物感が漂っています。


出典:twitterより

きっとGACKTさん相手でも
自然体でのぞめそうですよね。

映画もとても楽しみですね。
これから、約2か月間、演技指導を受けて
7月から撮影に入るそうです。

映画「カーラヌカン」(17年公開予定)

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*