栗原友の旦那や子供と家族がスゴイ!経歴は

栗原友の旦那や子供と家族がスゴイ!経歴は

日曜日の国分太一さんと栗原心平さんがMCの番組に
栗原友さんがゲスト出演されます。

栗原心平さんの姉で、栗原はるみさんの娘さんです。

栗原友さんって、旦那さんや子供さんもいるの気になります。
家族が出演することで、心平ちゃん
まじで嫌がっていましたけど果たしてどうなるのかしら?

スポンサードリンク

栗原友(とも)さんの旦那や子供

栗原友さんは、1975年6月生まれで
フリーエディターで
2005年から料理家とした活躍しています。

2012年から築地の齊藤水産で
修行していたのですが
魚が縁で、魚屋さんである旦那さんと
2014年に結婚
されました。

子供は、2014年12月に
娘さんが生まれました。

もともと魚も苦手だったそうですが
魚を好きになり、
子供たちに魚を好きになってもらうための
食育も行っています。

栗原友(とも)さんの経歴は

料理家になる前は、ファッション系のプレスや、
編集ライターをされていたそうです。

ある時、栗原はるみの娘だったらと
料理の仕事ができるだろうと言われて
来た仕事を受けるようなったのが
きっかけだったそうです。

料理家として知識がなかったので
オーガニックスーパーでアルバイトも
したそうです。

趣味である旅行や留学中に食べた外国の味を
日本の食材で紹介するレシピを紹介しています。

ASEAN食大使に就任しています。

スポンサードリンク


栗原友(とも)さんの弟や家族

母は、料理研究家・栗原はるみさん。
そして、父は、元キャスターで
現在、株式会社ゆとりの空間会長である
栗原玲児さんです。

弟は、3歳年下の料理家の栗原心平さんです。

国分太一さんと一緒に、日曜日に
男子ごはんで料理番組をやっています。

そういえば、栗原心平さんも
結構なお酒好き
で、
料理ができあがったら、
とっても美味しそうに
最初にビールを飲み干しています。

栗原友さんも、お酒好きのようで
酒飲みで、
「おんな酒場放浪記」(おんなさかばほうろうき)
に出演しています。

吉田類さんがやっている
「吉田類の酒場放浪記」の
スピンオフ番組なのだそうです。

吉田類さんについてはこちらへ

お酒好きは、料理好きと言われますが
まさにそのとおりみたいですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*