前田敦子の猫ポッツが表紙?雑誌の名前と発売日は?

前田敦子の猫ポッツが表紙?雑誌の名前と発売日は?

前田敦子さん飼っている猫のポッツが
猫雑誌の表紙を飾れるように、一生懸命頼んでいました。
猫びよりの表紙には、なりませんでしたが
姉妹雑誌の表紙になります。

雑誌名と発売日をご紹介します。

スポンサードリンク

前田敦子さんが猫が大好きで
3匹飼っていて、実家では7匹飼っているそうです。

帰ってくると玄関まで迎えにきてくれるポッツ😽

atsukoさん(@atsuko_potts)が投稿した写真 –


出典:instagramより

前田敦子さんは、インスタやツイッターにも写真を投稿しています。

全部で、10匹飼っているんですね。

前田敦子さんの猫ポッツが表紙は?


出典:twitterより

オシャレな大人のネコマガジンの
「猫びより」の表紙になるように、編集長に
一生懸命売り込んでした。

「猫びよりの表紙」は、愛らしさの中にたくましい猫が
採用されているのだとか。

さらに、半年後まで、表紙が決まっています。
残念ながら、前田敦子さんの猫ポッツは
「猫びよりの表紙」には、なれませんでした。

その代わり、
姉妹雑誌の

「ネコまる」の表紙を飾ることになりました。


出典:twitterより

かわいいですね。


出典:twitterより

猫のポッツの写真は、とっても可愛らしく
表紙を飾っています。

ネコまるの表紙の発売日は?

ネコまるの表紙の発売日は5月21日です。

ネコまる 夏秋号 Vol.32 (タツミムック)

新品価格
¥810から
(2016/5/5 22:58時点)

「ネコまる」は、季刊誌「猫びより」の姉妹誌です。
主に、読者が、参加する投稿する猫雑誌です。

5月21日は、前田敦子さんのインタビューと一緒に
猫のポッツとの写真も収めれています。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*