近藤栞菜(アイドルカレッジ)は解雇?契約解除の理由とは?中学は

近藤栞菜(アイドルカレッジ)は解雇?契約解除の理由とは?中学は

現在中学3年生で、14才の近藤栞菜さんが
アイドルカレッジという所属グループの契約解除となりました。

契約解除理由とは何だったのでしょう。

契約違反行為が複数認められたと
契約事務所の「BLUE ROSE」が、報告しています。

スポンサードリンク

近藤栞菜(アイドルカレッジ)さんは解雇?契約解除理由とは?


出典:twitterより

重大な違反を複数おこなったということから
事務所から解雇された近藤栞菜さん。

一体何があったのでしょう。

様々な憶測が言われています。

まだ幼い感じの普通の中学生のように見えますね。


出典:twitterより

噂によると、飲酒や喫煙している写真が見つかったようです。

★近藤栞菜(こんどう かんな)さんプロフィール★

生年月日:2002年3月19日

出身地:東京都

2015年10月にアイドルカレッジに加入
UP’s COLLEGEを兼任

アイドルカレッジとは?


出典:twitterより

アイドルカレッジは
アイドルとして
清く
正しく
楽しく

という方針を掲げています。

アイドルとして清い品格を堅持して、行動して
アイドルとして、正しい見識を身につけて
そして
アイドルとして、元気な笑顔を絶やさないようにすることが

書かれています。

スポンサードリンク


アイドルだけで伝えたい事があると
いうテーマで、

メンバー18名で、
2009年2月に出来上がりました。

2013年には、「少女卒業/YOZORA」でメジャーデビューしています。
今年は、デビュー7周年で4月には
「7大都市ツアー」の開催を発表していました。

動画流出騒ぎで
先日もアイドルの女性が解雇されていました。

近藤栞菜さんには、少なくとも
そのような動画流出は、なさそうです。

清い品格や正しい見識では
なかったことから、解雇になったようです。

ただ中学生ですから、単なる好奇心からなどで
十分な判断が、できていないところもあると思います。

いきなり、大人の世界に入って仕事するようになると
大人になったように錯覚を起こしてしまうこともあるでしょう。

正しい判断力をもって
行動できるように
まずは周りの大人が、
見守ってあげる必要もあると思います。

近藤栞菜さんには、今一度自分の行動を振り返って
今後の人生の立て直しを図ってほしいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*