摺河洸(するがほのか)大学や事務所は?笑顔がキュートな売り子

笑顔がキュートな可愛すぎる売り子の摺河洸(するがほのか)さん。
ビールの売り子から芸能界デビューが決まりました。

プロフィールや大学や事務所や性格などをご紹介します。
タレント活動をしながらも売り子は続けるみたいですよ。

スポンサードリンク

摺河洸(するがほのか)さんの大学は?


出典:twitterより

摺河洸(するが・ほのか)さんは、
横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアムで
昨年「キリン一番搾り」を最多の2万4000杯売ったそうです。

1日100杯売れればいいと言われているなか
300杯以上も売った
そうです。

スゴイですね。


出典:twitterより

摺河洸(するが・ほのか)さんは、現在20才の
大妻女子大学2年の現役の女子大生です。

週3日ペースで
ビールの売り子をしているのだとか。

★摺河洸(するがほのか)さんのプロフィール★
生年月日:1996年3月23日

出身地:神奈川県

大学:大妻女子大学人間関係学部人間関係学科社会臨床心理学専攻

特技:ドラムと歌

スポーツ:バスケットとバドミントン

身長:160センチ

体重:41キロ

サイズ:B78・W59・H82

血液型:O型

憧れの人:星野源

事務所:「つばさグループ」のアイエヌジー

スポンサードリンク


摺河洸(するがほのか)さんの性格は?

momo撮影会📷✨ #ミスオブサークル

ほのかさん(@nononon159)が投稿した写真 –


出典:instagramより

摺河洸(するがほのか)さんは、自分の性格は
アクティブでオトコっぽい性格だと思っているそうです。

摺河洸さんの
笑顔がとってもキュートなので、
ついビールのおかわりを頼みたくなります。

ビールの売り子の募集では
150人のうち
30人しか採用されなかったそうです。

やっぱり選ばれているだけありますね。

また、ビールの売り子は、
約10リットルの樽を背負いながら
球場を回るので、体力的にとても大変ですよね。

さらに、身長が160センチなので、目立たないことも
ハンデひとつだったそうです。

横浜育ちだったこともあり、せっかくなので
経験できないバイトしたいと思っていて
野球場でのビール売りのバイトに憧れていたそうです。

摺河洸(するがほのか)さんの今後は?


出典:twitterより

今後もビールの売り子の仕事をしながら
タレント活動もしていくそうです。

グラビアでもなんでもどんなお仕事にも挑戦したい

のだそうです。

東京ドームのビールの売り子から
現在タレントおのののかさんのように
皆が知っているタレントになりたいと思っているそうです。

事務所は、シンガー・ソングライターの川嶋あいさんらが
所属する「つばさグループ」のマネジメント会社アイエヌジーです。

6/6(火)発売「週刊プレイボーイ」にグラビア掲載されるそうです。

今後の活躍が楽しみですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*