阿部亮平(ジャニーズ)大学は上智!彼女は?

阿部亮平(ジャニーズ)大学は上智!彼女は?

ジャニーズ初の気象予報士に合格した阿部亮平さん。
すごいですよね。
気象予報士合格率は4%ですから、いかに難関なのかわかります。
阿部亮平さんは、
上智大学に通っているそうですから、優秀なんですね。
彼女のこと気になりますね。

スポンサードリンク

阿部亮平(ジャニーズ)さんの彼女は?

にわかに、プリクラで彼女と写っていたものが
流出していたようですが、現在は確認出来ませんでした。

おそらく彼女は、いたのでしょうね。
現在の状態はよくわかりません。

今回、気象予報士をとったことで注目集めている
阿部亮平(ジャニーズ)さんというのはどんな人なのでしょう?

阿部亮平(あべ りょうへい)さんプロフィール

阿部 亮平(あべ りょうへい)

生年月日 1993年11月27日現在22歳

出身地 千葉県

身長 177cm

血液型 AB型

大学 上智大理工学の現在4年
尊敬している先輩は嵐の櫻井翔さん

お母さんがたまたま送った写真がきっかけで、
ジャニーズに入ったそうです。

ジャニーズには、2005年に「SUMMARY2005」に出演して、
2006年帝国劇場で公演された「DREAM BOYS」が初舞台となります。

同期はHey!Say!JUMPの山田涼介さんや、
元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんです。

2009年に、野澤祐樹さん、深澤辰哉さん、真田佑馬さんら9人で、
Mis Snow Manを結成しました。
2012年からは、Snow Manとして活躍しています。

Snow Manのメンバー

深澤辰哉
佐久間大介
渡辺翔太
宮舘涼太
岩本照
阿部亮平

阿部亮平さんは努力家

大学が上智理工学部に進学したことからもわかるように
勉強ができるようですが、それにもましてとても努力家です。

ジャニーズを休んで大学受験に集中して勉強して
一発で合格しています。

また、気象予報士も、4回受験しています。
今年受かった日程をみると、タッキーの公演で
シンガポールに行って帰ってきた次の日が試験になっていたようです。

公演中でもおそらく勉強していたことでしょう。

また、以前はできなかったバク転もいつの間にか
できるようになっていると、ファンでは話題になっていました。

バク転についても、相当練習してできるようになったのでしょうね。

自分で決めた目標を確実に、クリアしていく
強い意志と絶対ブレずに努力を続ける姿勢は
すばらしいですよね。

ちなみに、尊敬している先輩は、嵐の櫻井翔さんで
夢は、キャスターになることだとも語っていたようです。

その夢も叶うといいですね。

ただ見かけだけではなく、影で努力を重ねているからこそ
かっこ良く見えるのですね。

これだけかっこ良かったら、彼女になりたい人が
いっぱいいるでしょうね。

気象予報士合格から更に活躍の幅が広がって
今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*