吉川尚輝の出身中学や高校って?彼女がいるのか気になる

吉川尚輝の出身中学や高校って?彼女がいるのか気になる

ドラフト1位候補の中京学院大学の吉川尚輝選手。
三塁打を打ち、華麗な守備を見せて多くのスカウト人達からの
期待の目が注がれています。

吉川尚輝選手の出身中学や高校時代などプロフィールに
ついてもご紹介します。
彼女もいるのか気になりますね。

スポンサードリンク

吉川尚輝選手の出身中学や高校って?


出典:twitterより

吉川尚輝選手って、
高校野球で活躍していたかしら?

結構甲子園好きで、見ていますが
名前に覚えがありません。

それもそのはず。

吉川尚輝選手は、中学と。中京高校と
全国大会に
出場した経験はありませんでした。


出典:twitterより

岐阜学生リーグでは、吉川尚輝選手が所属している
中京学院大は、岐阜経済大に連勝して、優勝しました。

現在、ドラフト1位候補と言われている
吉川尚輝選手は、12の全部の試合に出場して
打率.490の首位打者として、さらに
リーグ通算116安打を記録しています。

大学選手権に出たいという思いで
野球を続けてきたそうです。

★吉川尚輝選手のプロフィール★

身長:177センチ

体重:79キロ

遠投:97メートル

50メートル:5秒7の速さ

高校:中京高校

右投げ左打ち

吉川尚輝選手の父親

吉川尚輝選手の父親である好(このむ)さんは、
市岐阜商時代に「1番・中堅手」で甲子園に出場したことがあるそうです。

その後、東邦ガスでは都市対抗などアマチュア野球で
活躍していました。
その後、地元の少年野球チームである
羽島フジボーイズ(現・岐阜南ボーイズ)の監督をしていました。

息子である吉川尚輝選手も、中学の時には
父のチームに所属していました。

でも、お父さんに、熱心に教えてもらったわけでは
なく、見守っていてくれたそうです。

スポンサードリンク


吉川尚輝選手の挫折

中京高校3年の時に、東京の名門大学に進学が決まっていたそうです。
ところが、自分の野球ができないと感じて
入学を断って、中京学院大学に進学しました。

直感を信じて正解でしたね!

打撃も広範囲ですし
安定感のある守備と俊足も武器の吉川尚輝選手。

まだまだ大きな可能性がありそうです。

吉川尚輝選手の彼女

吉川尚輝選手の彼女についての
情報はわかりませんでした。

とりあえずは、ドラフトまではしっかりと
集中して欲しいですね。

今後の活躍がとても楽しみです。
応援したいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*