鈴木明子の結婚相手とは?同級生との小学校や父の割烹料理店の場所も

鈴木明子の結婚相手とは?同級生との小学校や父の割烹料理店の場所も

女子フィギアスケートの選手だった鈴木明子さんが
婚約されたというおめでたいニュースが入ってきました。

お父さんが営む割烹料理店で
再会されたそうですが
結婚相手の方は小学校の同級生とのことですが
どんな方なのでしょう?

気になりますね。

小学校やご実家にある割烹料理店の場所もご紹介します。

スポンサードリンク

鈴木明子さんの結婚相手の小学校の同級生とは


出典:twitterより
鈴木明子さんは、愛知県豊橋市出身です。
通っていた小学校は、豊橋市にある
花田小学校です。

相手の方は、鈴木明子さんと一緒に
花田小学校に通っていたんですね。
現在は、外資系の会社員だそうです。

以前、鈴木明子さんの理想な男性としては

一緒に居て安心できる
目が綺麗で爽やか
尊敬できる

と話していました。

きっと条件をすべてクリアできている方なのでしょうね。

鈴木明子さんは、花田小学校に通う前の
6歳の頃から
スケートを始めたそうです。

5-6年生のころか、わかりませんが
転校して、
中学は名古屋市瑞穂区にある
名古屋経済大学高蔵(たかくら)中学校に行きました。

結婚相手の小学校の同級生の方と
また再会したのは
運命を感じちゃいますね。

鈴木明子さんは、その後
15歳の時に全日本選手権で4位となりました。

ただ、10代後半の
2013年頃、当時大学1年生だった鈴木明子さんは
摂食障害の病気を患い
48kgあった体重は32kgにまで減ってしまったそうです。

ストレスが原因だったのではないかと
言われています。

良い記録が出ることを期待されることで
自分を追い込んでしまったのでしょう。

ところが

2004年に見事復帰して
2006-2007ユニバーシアード冬季大会で優勝や
2009-2010グランプリシリーズ(中国)で初優勝しました。
2012年世界選手権で3位に輝き
28歳の時には全日本選手権で初の優勝を果たしました。

★鈴木明子さんプロフィール★

生年月日:1985年3月28日

出身地:愛知県

スポンサードリンク


鈴木明子さんのお父さんの割烹料理店の場所は

鈴木明子さんのお父さんが経営している
割烹料理屋さんで、再会したことが
きっかけで、交際して結婚されることになったそうです。

お父さんが経営している割烹料理屋さんもご紹介しておきましょう。

割烹料理店は、「和乃家」です。
地元に愛されて、お店を構えて39年目だそうです。
新鮮な魚介類を提供しています。

場所は、豊橋駅から1,320m離れています。

割烹料理店 和乃家
住所:愛知県豊橋市花田町小松148-3
電話:0532-32-3105
コース料理で一人前5000円から

現在豊橋市に2店舗あるそうです。
店内は所狭しと、鈴木明子さんの写真が飾ってあります。
ご両親も安心ですね。

どうぞ末永くお幸せになってください。
おめでとうございます。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*