三太郎(auのCM最新)海外の人のモデルは誰?白雪姫役?!

三太郎(auのCM最新)海外の人のモデルは誰?白雪姫役?!

auのCMは、どんどんバージョンアップして
更に面白くなってきましたね。
今回の登場人物は、海外の人です。

夏フェスに向かう三太郎と一寸が歩いている出会う
海外の人が倒れているところに遭遇します。

この美人女優は、誰なんでしょうか?
また英語のセリフもご紹介します。

スポンサードリンク

三太郎(auのCM最新)海外の人は誰?

海外の人の女優さんとても綺麗な方ですね。
一体誰なのでしょう。

アリーシャ・コリンズさんです。

アリーシャ・コリンズさんについての詳しい情報は
よくわかりませんでした。

ただ、もしアリーシャ・コリンズさんが、
Alysha Collinsさんだとすると
15歳からモデルをしているカナダ出身のモデルの方だと思います。

Alysha Collinsさんは、大阪にある
Visage Osakaの事務所の所属しているようです。

大阪の商業施設の
ルクア1100 ルクアイーレのモデルも
したことがあったようです。

このCMがきっかけとなって
ブレイクするかもしれませんね。

スポンサードリンク


三太郎(auのCM最新)海外の人の英語のセリフ

一寸法師もいつの間にか
三太郎シリーズで、すっかり馴染んでいるのもおかしいですが
夏フェスに向かっているという
シチュエーションもいいですよね。

そこで、今度が海外の人の登場です。
りんごを持っているところを見ると
白雪姫の設定なのででしょうか。

桃ちゃん演じる松田翔太さんって
海外にも留学していたこともあるので
流暢な英語
です。

海外の人:Where am I?ここはどこ?

と目を開けた海外の人に

桃ちゃん:Don’t worry.What happened though?心配ないよ。でも何があったの?

海外の人:I don’t know.良く覚えてないけど。

Hey Wanna bite?一口食べる?

桃ちゃん:No.I don’t wanna pass out.気を失いたくないからいいよ。

浦ちゃんの「あーはん、かあーちゃんの、ちゃーはん」
もいいですね。

三太郎(auのCM最新)海外の人との今後


出典:twitterより

海外の人とかぐや姫や乙姫の絡みもあると
面白そうですね。

海外の人シリーズで、もしかしたら
シンデレラなど他のキャラクターも
今後登場する可能性もあるかもしれませんね。

楽しみにしたい思います。

恋する金太郎シリーズでは
あの海外の人の別の人も登場しました。

白雪姫ですが、別の人でしたね。
モデルは、Ali Marieさんです。

持っているりんごの色も違ったみたいですね。
もう一度見直してみてくださいね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*