ブラックサンダーCMのリア充のイケメンラッパーは誰?非リア充も

ブラックサンダーCMのリア充のイケメンラッパーは誰?非リア充も

ブラックサンダーのCMのリア充と非リア充の
ラッパー対決が面白くて
ついつい見入ってしまいます。

リア充のイケメンラッパーは誰なのでしょう?
詳しくお伝えします。
非リア充役のラッパーの人についてもご紹介します。

スポンサードリンク

ブラックサンダーCMのリア充のイケメンラッパーは誰?

なかなかインパクの有るCMですよね。

高校生の日常にありがちなテーマの
リア充と非リア充の対決を
ラッパーの二人の掛け合いで
見事に展開しています。

なかなか見応えもあります。


出典:twitterより

リア充のイケメンラッパーは
有働拓磨さん
です。


出典:twitterより

元はアパレル定員をしていたそうです。

熊本から上京してきて2週間で
初めてこのCMのオーディションで
合格を手にしたそうです。

しかも、満場一致だった
というから
驚きですね。

★有働拓磨さんのプロフィール★

生年月日:1996年9月28日

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:175センチ

趣味:服のコーディネート

イケメンだけでなくラップもなかなかのもので
このシリーズまだまだ楽しみデスね。

今後は、モデルの仕事や
ドラマの仕事などもありそうですね。

どんな活躍をされるのか
楽しみにしたいと思います。

スポンサードリンク


ブラックサンダーCMの非リア充のMC☆ニガリa.k.a赤い稲妻さん

ブラックサンダーの新ヒーロー「黒いイナズマ」に変身する
ラッパーは、プロのラッパーの
MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻さん
です。

第6回第7回の高校生ラップ選手権で
史上初の二連覇しています。

高校卒業後上京して、現在はアルバイトをしながら
プロのラッパーとしても活動しています。

高校生のころは、細かったのに
ちょっと太ったみたいで
そこが逆に凄みのある
ラッパーとなって、魅力が増していますね。

★MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻のプロフィール★

本名:羽紫教生

出身地:長野県伊那市出身

生年月日:1996 年 10 月 26 日

職業:プロラッパー

第6回第7回高校生ラップ選手権を史上初の二連覇

二人共同じ年で、今年20歳です
今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*