上杉柊平はイケメンの英語が得意?大学や身長と彼女が気になる

NHKの朝ドラに新しく南大昭役として登場する上杉柊平さん。

キリッとした感じのイケメンですが、
身長も高いのでモデルとしても活躍しています。

特技が英語だそうですが、大学や
彼女の噂も気になります。

スポンサードリンク

上杉柊平さんはイケメンで英語が得意なの?

????s/o 2 @whiz_limited #mbfwt #whizlimited

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –


出典:instagramより

カッコいいですよね。

上杉柊平さんは、野宮柊平という名前で
身長が、185センチあり
モデルの仕事をしていたそうです。

高校生の頃に、オーストラリアに長期留学経験留学の経験があるため
英語はペラペラだそうです

事務所も最初は、BARK IN STYLEに所属していましたが
2015年頃春に、大手俳優系事務所である
「研音」に移籍して、芸名を上杉柊平として
本格的俳優を目指しています。

★上杉柊平さんプロフィール★

生年月日:1992年05月18日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:185cm

趣味:音楽・囲碁

高校:Wollongong High School of Performing Arts卒業(オーストラリア)

大学:青山学院大学

特技:英語

元BARK IN STYLE所属モデル

雑誌「CHOKICHOKI」「メンズノンノ」のモデルや
東京コレクションの
東京のトップブランド「matohu」のショーでは
ショーのトップバッターを任せられトップモデルとしても
活躍されていました。

スポンサードリンク


上杉柊平さんの大学や身長は?


出典:twitterより

大学は、青山学院大学に通いながら
身長が185cmで、モデルの仕事をしていたようです。

現在は、名前も上杉柊平と変え
事務所も研音に移りました。

俳優としては
「ホテルコンシェルジュ」では二階堂塁役に
出演しました。

とと姉ちゃんでは、三女の美子の相手役として
南大昭役を演じます。

どんな展開になるのか、楽しみにしたいですね。

上杉柊平さんの彼女は?

これだけイケメンですから、彼女がいそうですよね。
ブログなどでは、女性と肩を組んでいる様子の写真も
アップしていますが、モデル同士のような感じが
しますが、どうなのでしょうね。

彼女かどうかわかりませんが
今後の注目していきたいですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*