倉嶋洋介監督(男子卓球)が唐沢寿明似でイケメン!嫁や子供や経歴

倉嶋洋介監督(男子卓球)が唐沢寿明似でイケメン!嫁や子供や経歴

男子卓球銀メダルおめでとうございます。

決勝に進むときに、選手3人と一緒に
手をあげていた
ひとりだけ長ズボンだったので
誰?と思っていたのですが、倉嶋洋介監督でした。

若くて、選手の試合を見ている表情が
俳優の唐沢寿明さんに似ていてイケメンですが
選手時代はどんな感じだったのでしょうね。

経歴や嫁や子供も気になりますね。

スポンサードリンク

倉嶋洋介監督(男子卓球)の経歴


出典:twitterより

倉嶋洋介監督は、現在40歳です。
とっても若々しく見えますよね。

2001年の全日本選手権でシングルス3位とミックスダブルス優勝して
日本代表として世界選手権に出場しています。

2002年、2004年にも日本選手権ダブルス優勝を果たしています。
2012年のロンドンのオリンピックにも出場しました。

ロンドン五輪で任期を終えた
男子代表の宮崎義仁監督の代わりに、
倉嶋洋介氏が、
2016年リオデジャネイロ五輪までの4年間の
任期で監督
になりました。

全日本選手権の男子ダブルスと混合ダブルスで優勝した
実績をかわれての抜擢でした。

★倉嶋洋介監督のプロフィール★

生年月日:1976年5月24日

身長:177cm

体重:70kg

出生地 東京都

最終学歴:明治大学

所属:公益財団法人日本卓球協会

スポンサードリンク


倉嶋洋介監督(男子卓球)の嫁や子供は


出典:twitterより

倉嶋洋介監督が、選手の試合を見つめる姿が
眼光鋭く、一瞬俳優の唐沢寿明さんに似ていました。

イケメンなので結婚して奥さんやお子さんがいらっしゃるのかなと思ったのですが
そのような情報は見当たりませんでした。

また、今回の大会では、マンション形式の選手村宿舎で
共同生活をしていていました。
寝室は、2人で一部屋なので、
吉村選手と丹羽選手を一緒にしていたそうです。

水谷選手には一部屋与えて、倉嶋洋介監督は
キッチンのソファで寝起きをしていたそうです。

三人の選手のお兄さん的な感じだったからこそ
若い選手たちの良さを上手に引き出す
指導により、いい成績を残すことができたのでしょうね。


中国相手に、全く見劣りすることなく
戦っていた姿は、とても素晴らしかったですよね。
おめでとうございます。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. そ、そこ!?リオの選手「じゃない」方が注目されてるw

    […] 出典倉嶋洋介監督(男子卓球)が唐沢寿明似でイケメン!嫁や子供や経歴 | Mの知りたいことだらけ […]

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*