auのCMの浦島太郎の子役はだれ?三太郎の幼少期の出会い編がかわいい

auのCMの浦島太郎の子役はだれ?三太郎の幼少期の出会い編がかわいい

こんにちは。
auの桃ちゃんシリーズを楽しみにしているエムです。

桃太郎、金太郎、浦島太郎の子供の頃の
出会い編が、放映されましたね。

いじめられていた桃太郎を
助けたのが、金太郎と浦島太郎だったという話です。

桃太郎、浦島太郎、金太郎それぞれの幼少期を演じているのは
誰でしょう?

スポンサードリンク

auのCMの浦島太郎の子役は誰?

それぞれ、成人している桃太郎や浦島太郎や
金太郎にちょっと似ている感じ?かもしれませんね。

浦島太郎の子役を演じているのは、

燕星宙(つばくらせら)君です。

子役ながらも、かっこ良くなりそうな感じがしますね。
現在9歳で、小学3年生です。


出典:twitterより

★燕 星宙(つばくらせら)くんのプロフィール★

生年月日:2007年4月16日

身長:120cm

特技:水泳・計算・スケートボード・ピアノ・サッカー
犬が大好きで種類を全部暗記

所属:ジュネス

すでに多くのCMや雑誌等のモデルとして
活躍しています。

★CM★
Hotmotto「オレっちジバニャン」弁当TVCM
ユニバーサルスタジオジャパンクリスマスTVCM
JR西日本TVCM
USJハロウィンTVCM

★テレビ★
CXドラマ『ラブソング』

★雑誌★
雑誌オーシャンズ

カタログ・ポスター
千趣会『私の着たい服』
千趣会チャイルド 春、夏
ホビーラホビーレ
TOYOTA ファミリーバン カタログ
イオン ファッション イメージポスター 

★イベント★
日本橋高島屋ファッションショー

★その他★
東京ディズニーランド内パンフレット・web
Patrick spring&summer カタログ/WEB
イトーヨーカドー折り込みチラシ/WEB
ラルフローレンキッズファッションショーランウェイモデル
ニコプチキッズモデル
西友POP
三越 ランドセル リーフレット
ホビーラホビーレ 月刊情報誌マンスリープレス
大塚製薬 ソイカラ スチール広告
スタイリッシュ・エイチ・アンド・エイ WEBサイトモデル 

まだあどけない感じで、
自然な男の子らしさがとても
魅力ありますね。

スポンサードリンク


桃太郎の子役は誰?

桃太郎の幼少期を演じている子役は
声を聞くとわかりますね。
寺田 心君が演じています。

寺田 心くんは、現在8歳です。

★寺田心くんのプロフィール★
生年月日:2008年6月10日

出身地:愛知県

シェフになることが将来の夢

★受賞歴★
授賞 2015年 2015 55th ACC CM FESTIVAL・クラフト賞 フィルム部門 演技賞

★芸歴★
DVD 「ベネッセ/こどもちゃれんじ ぷちファースト3月号」
PV 「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー/シーズ・カインダ・ホット」
                  (”Mini Seconds of Summer” version)
ドラマ 「とんび」市川安男幼少役(TBS)
ドラマ 「明日、ママがいない」ニッパチ役(NTV)
ドラマ 「火曜ドラマ ホテルコンシェルジュ」第1話 海宝翼役(TBS) 
ドラマ 「ABUアジア子どもドラマ/ブラジルへの道」陸役 (NHK Eテレ)
ドラマ 「5→9 ~私に恋したお坊さん~」那覇三休役レギュラー(CX)
ドラマ 「NHK BS時代劇 大岡越前③」第2回(NHK BS) 三之助役
ドラマ 「OUR HOUSE」(CX)伴新太郎役
映画 「L DK」星野宏太役  ※“L”と“D”の間にハートマーク表記あり
映画 「トワイライト ささらさや」ダイヤ役

寺田心くんは、小さいながらも
すでに演技力もしっかりある俳優さんですよね。

桃太郎の気弱な感じや
友達ができて嬉しそうに喜んでいる様子は
とても無邪気な感じが、よくでていますよね。

寺田心くんが、出演していた「明日ママがいない」で
子役としての演技も凄かった、渡邉このみさんは
今度朝ドラに出演します。

金太郎の子役は誰?

金太郎の幼少期を演じているのが、
髙木勇真君
です。

眉毛がりりしくて、
金太郎の幼少期にぴったりな感じですね。

★高木 勇真(たかぎゆうま)くんのプロフィール★

生年月日:2008年5月28日

身長 118cm

特技 空手 水泳 書道 ダンス

事務所:ナロー

★出演歴★
テレビ
視覚探偵・日暮旅人 HERO

映画
あやしい彼女

CM
ヘーベルハウス 富士通 サンゲツ

スチール
縫わずに貼って作る通園通学小物 ベネッセ・こどもちゃれんじほっぷ

燕星宙(つばくらせら)君が、一つ年上ですが
寺田 心君も髙木勇真君も同じ年です。

ホントの友達みたいで
ほのぼのしてしまいます。

今後、この3人が俳優として大きくなっていくと
楽しみですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*