湊あかねの彼氏や出身高校は?男前でかっこいい!歌がうまいアイドル!

湊あかねの彼氏や出身高校は?男前でかっこいい!歌がうまいアイドル!

こんにちは。

THEカラオケ☆バトル大好きなエムです。

ボーイッシュな男前アイドルの
湊あかねさんが、とてもかっこよくて
歌がうまくてビックリです。

アイドルグルームのprediaに所属しているそうです。

どんな歌声なのかも気になりますね。

スポンサードリンク

湊あかねさんの歌声


出典:twitterより

2013年12月17日に結成した、もちとちーずという
5人組女性アコースティックユニットとしても活動していました。

湊あかねさんの歌声は、なかなかパンチもあり、
伸びやかで、いいですね。

一緒に歌っている岡村明奈さんも今は、
prediaで活躍しています。

prediaは、スタイリッシュ歌謡で五感を刺激する
がコンセプトの10人組大人アイドルです。

predia メインボーカルとして活躍しています。


出典:twitterより

★湊あかねさんのプロフィール★
生年月日:1990年3月20日

血液型:AB型

身長:162cm

出身地:神奈川県 横須賀市

出身高校:堀越学園高校

2010年『Lovebowlers』
東京都ボウリング親善大使

所属:プラチナムプロダクション

スポンサードリンク


湊あかねさんの彼氏は?

ショートヘアで、男の子のような感じの
湊あかねさん。

とても落ち着いていて、
可愛良いタイプではなく
かっこいい系ですよね。

湊あかねさんは、現在26歳ですから
彼氏もいるのではないでしょうか。

ただ、調べてみましたが
いまのところうわさなどはないようです。

ボーイッシュにする前は
髪も長くて、こんな感じの女の子でした。

髪を切ったことで、今の路線になったのでしょう。
本来は、とても女の子っぽいのかもしれません。

見た目だけではわかりませんよね。

歌声がかっこいいので
注目したいと思います♪
9/28(水)18:55から テレビ東京「THEカラオケ☆バトル」

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*