今川宇宙の本名や年齢は?イラストもうまい?!彼氏は?

今川宇宙の本名や年齢は?イラストもうまい?!彼氏は?

こんにちは。エムです。

今川宇宙さんが、西郷輝彦さんの娘さんだったことに
ビックリしてしまいました。

辺見えみりさんが娘さんだったことは
知っていましたが、
再婚された相手の方とのお子さんたちも
もう立派に成長していたんですね。

今川宇宙さんもお父さんの遺伝子をしっかりと
受け継いでいて、才能に溢れているようです。

西郷輝彦さんが、とってもかわいがっている様子も
伺えます。

本名や年齢などもご紹介します。

スポンサードリンク

今川宇宙の本名や年齢は?


出典:twitterより

今川宇宙(いまがわうちゅう)さんは、現在19歳です。

以前は、天川宇宙と名前で、
ファッションモデル、イラストレーター、ライブアイドルとして
活躍していました。

2014年に行われたアイドル発掘オーディション「ミスiD2015」に
エントリーし岸田メル個人賞受賞しました。

これがきっかけとなり、デビューします。

もともとは、中学生のときに、趣味のコスプレを
ブログにのせていました。

ブログに、イラストを描いたり文章を書いたり、
写真以外も投稿するうちに、
フォロワーが増えて、
徐々に注目されるようになったそうです。

映画館で見た以来だったけど、もう一度見てほんとによかった #崖の上のポニョ

今川宇宙 Uchu Imagawaさん(@uchusenshi)が投稿した写真 –


出典:instagramより

自分が書いた歌詞で、ライブができるアイドルみたいな活動ができたら
もっと楽しくなるといいなと思ったそうです。

2015年2月、初の4曲入りの音源「平行宇宙マジカルプラネッツ」を
Maltine Recordsより無料配信しました。

★今川 宇宙(いまがわ うちゅう)さんプロフィール★

出身地:東京都

生年月日:1996年12月3日

血液型:AB型

身長:163cm

体重:45kg

サイズ:B75cm W62cm H90cm

靴:24.5cm

趣味:ゲーム・イラスト・B 級スポット巡り・
文章を書くこと・映画鑑賞・読書・歌・食べること

特技:イラスト・ドット絵・文章

【2013年】
BALMUNG (モデル)
シブカル祭 (VJ)
zigg 服屋(モデル)

【2014年】
・ミスiD2015 岸田メル個人賞受賞
・chloma 2014-15aw (モデル)
・オスカル祭@渋谷PARCO(ライブ)
・MaltineRecords より「平行宇宙マジカルプラネッツ」リリース
・大森靖子「イミテーションガール」(MV 出演)

【2015年】
NHK E テレ「岩井俊二のMOVIE ラボ」
朝日放送ABC テレビ「ゲーム王」
ラブリーサマーちゃん「私の好きなもの」(MV 出演)

今川という名字は、西郷輝彦さんの
本名
のようです。

今川 宇宙(いまがわ うちゅう)さんの本名は
今川 雅梨乃(まりの)さんと言うそうです。

三人姉妹の三女だそうです。

スポンサードリンク


今川 宇宙さんの彼氏は?

独特の世界観を持っている今川 宇宙さん。
文章やイラストやいろんなことを
自分の中から吐き出しているといっています。

自分自身を面白がっているように思えてきます。

かわいらしい顔立ちだけでなく、そんな宇宙さん自身に
興味を持つ人が、きっと彼氏なのだろうなと思います。

現在のところ、彼氏の話は出ていないようです。

父が思う今川 宇宙さんの性格とは?


出典:twitterより

女の子三人のお父さんの西郷輝彦さんは
三人のそれぞれの性格をよく見ていて
特に三女の今川 宇宙さんについては
一番面白いと思っているそうです。

一度いい出したら、てこでも動かないし
全く言うことを聞かないのだとか。
一番女優に向いていると思っていたそうですが
本人は、絶対やりたくないといっていたそうです。

中学の部活を決めたときも
女子でも強くなれるのは何と聞かれたので
「少林寺拳法がある」と西郷さんが答えたそうです。
そしたら、その部活に入って
同じ学年の子が皆やめて、たったひとりきりでも
やめずに続けていたそうです。

負けん気が強くて
自分がやると決めたことは、絶対やる
けど
違うなと思ったら、ぱっと別のものに
興味もすぐに移っていくそうです。
そんな娘さんを遠くで
見守っている様子がわかります。

かわいがっている様子もありますが、
いいお父さんだなあと言う印象です。

親子一緒に、出演すると
更に色んな話が聞けそうですね♪

今川 宇宙さんが、今後さらに
様々なものにチャレンジして
自分の可能性を、どんどん広げていってほしいと思います。

楽しみにしたいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*