野田愛実(大学院生シンガー)の出身高校は?女子高生に人気の秘密とは?

野田愛実(大学院生シンガー)の出身高校は?女子高生に人気の秘密とは?

こんにちは。
カラオケ★バトル大好きなエムです。

前回は、予選決勝と100点満点で
しかも3人も優勝というとんでもない記録で
しばらく見ている方も、興奮してしまいました。

今回は、東大オペラ医学生や京大アカペラや
シンガーソングライターなどと
頭脳明晰で才能あふれる大学生たちのバトルです。

これまた楽しみですね。

大学院シンガーの野田愛実(のだえみ)さんも
爽やかな声で、女子高生たちに絶大なる人気を
誇っているようです。

スポンサードリンク

野田愛実(大学院生シンガー)さんの出身高校は?

野田愛実さんは、ギターと ピアノも使い、
作詞作曲するシンガーソングライターです。

本名の野田愛実子さんとして活動していましたが
野田愛実(のだえみ)という芸名として、活躍しています。

2015年1月にZIP-FM主催『SPOTMUSIC AUDITON』でグランプリを獲得して
2015年9月30日にデビューミニアルバム「ミライ」をリリースしました。

新アー写公開?? Photographerの 山本春花さんに撮って頂きました?? #山本春花 #野田愛実 #新アー写

野田愛実さん(@noda_emi)が投稿した写真 –


出典:instagramより

★野田愛実(のだえみ)さんのプロフィール★

本名:野田愛実子(のだえみこ)

生年月日:1993年6 月17日

出身地:三重県松阪市

出身高校:三重高校

学歴: 明治大学理工学部建築学科
明治大学大学院 在学中 建築学専攻

歌手の西野カナさんも三重高校の出身だそうです。

スポンサードリンク


野田愛実さんの歌声の人気の秘密は?

野田愛実さんの歌声は、とても瑞々しくそして
どこか切なさがある歌声です。

甘酸っぱい青春そのもののようなところが
魅力的なのだと思います。

小さな頃から歌が大好きで、
ずっと歌手になるんだと思っていたそうです。

3歳の頃から、ピアノを習っていて
曲も作っていたそうです。
「のど自慢」にも出場したこともあったそうです。

14歳のときには、ギターで曲を作って
中高一貫校だったので、学園祭で歌ったそうです。

大勢の前でも
ギター1本あれば
弾き語りのライブを行うことができると思ったそうです。

多くの人の目の前で歌うことにも
快感を知ることが出来たのだとか。

多くのコンテストを受賞してきたのも
すでに中学生のときの舞台に立つ喜びを知っていたことも
大きかったかもしれませんね。

カラオケ★バトルでは、どんな歌声を聞くことができるでしょうか。
とても楽しみです。

【野田愛実フリーライブ】
日程 : 10月29日(土)
時間 : ①14:00?、②16:00?
   *演奏時間は20分程度
出演:野田愛実(Gt,Vo)、松本径(kbd)
場所 : 東急プラザ銀座7F HANDS EXPO CAFE
   〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1
  ※要CAFEオーダー

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*