Mika+Rika(フリー素材アイドル)の本名や年齢とは?ただの女も無料?

こんにちは、エムです。

著作権フリーの写真を提供している
フリー素材アイドルの双子のユニットのMika+Rikaが
ヒップホップ歌手だったんですね。

最新曲ものタイトルも[ただの女」です。

本名や経歴など気になりますね。

スポンサードリンク

Mika+Rikaの年齢も本名も非公表


出典:instagramより

本名からとった、
Mika(姉)とRika(妹)
さんの一卵性の双子です

年齢は、現在29歳のようですね。

★Mikaさんのプロフィール★

本名:中村美香(なかむら みか)

生年月日:1986年11月25日

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:法政大学

身長:162cm

趣味:日記を書くこと

特技:書道・テニス・バレーボール

所属:Staff-plus

★Rikaさんのプロフィール★

本名:中村梨香(なかむら りか)

出身地:東京都

生年月日:1986年11月25日(29歳)

学歴:成城大学

血液型:B型

身長:160cm

趣味:整理整頓

特技:書道・テニス・バレーボール

所属:Staff-plus

それぞれ、Mikaさんが大手商社と
Rikaさんが、大手IT企業で
働いていたそうです。

脱サラして、ヒップホップのユニットを組んで

2013年11月にファーストシングルを
リリースしました。

スポンサードリンク


Mika+Rikaの経歴とは

フリー素材を始める前は、
映画や戦隊もののドラマにも出演していたことも
あったそうです。

事務所の社長によると
お金はないけど、有名にするために
と広告代理店との戦略として
フリー素材としてまず名前を売ることを行ったそうです。

お金は入ってきませんから
OL時代の貯金を切り崩しての生活だったそうです。

ライブのMC中での「姉妹喧嘩」なども
話題にしたりしています。

最新曲の[ただの女」

渋谷の交差点の看板で、見かけるようになって
注目されますね。
一気にメジャーになっていきそうですから
戦略は大当たりですね。

ただの女は、ただものではありませんでしたね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*