金成麗生(かなりれお)の父親や出身中学!ディカプリオ似?彼女は

金成麗生(かなりれお)の父親や出身中学!ディカプリオ似?彼女は

こんにちは、エムです。

春の甲子園に向けて
秋季の高校野球が楽しみですね。

注目したいのは、ディカプリオと
愛称で呼ばれている
日大三高の金成麗生(かなりれお)選手。

かっこいいハーフですが、ディカプリオに
似ているのかと思ったのですが、そうではありません。

名前が、レオということもあるし
体も大きくて、デカイことからも
ディカプリオと呼ばれるようになったようです。

父親や出身中学や彼女も気になりますね。

金成麗生(かなりれお)選手の父親や出身中学は


出典:twitterより

日大三高の金成麗生選手は、ハーフでかっこよく
とにかく大きいので、目立っています。

背筋力も300キロ以上で
体力テストでも全国1位だったそうです。

金成麗生選手の父親は、アメリカ人でアメフトの選手だったそうです。
母親は日本人だそうです。

身長が、193センチで体重が101キロの
恵まれた体格は、
おそらくお父さん譲りでしょうね。

★金成 麗生(かなりれお)選手のプロフィール★

生年月日:1999年7月30日

出身地 :神奈川県相模原市

出身中学:相模原市立相陽中学校
出身チーム:相模ボーイズ

身長 :193センチ

体重:101kg

足のサイズ:32センチ

全国大会(中学)の記録
2013年ボーイズ選手権(2回戦)
2014年ボーイズ春季(2回戦)

元々は、左投手だったそうですが
2年生の夏から、打撃に力を入れるために
野手兼任になったそうです。

春の甲子園に出場を決めるための
東京では、清宮選手がいる早稲田実業と
日大三高は、ライバルでもありますから
注目したいですね。

スポンサードリンク


金成麗生(かなりれお)選手の彼女は


出典:twitterより

ハーフ顔でイケメンですから
モテモテに違いないですね。

高校は男女共学のようですから
普通に彼女はいるのではないかと思います。

結構野球部のマネージャーが彼女だったりする
パターンもあるかもしれませんね。

投手としても活躍していたので
日ハムの大谷選手のように
二刀流でいけるかもしれませんね。

甲子園に行くことが、目標のようなので
ぜひ頑張って欲しいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*