吉田悟郎の出演CMやドラマとは?妻や子供は?

こんにちは、エムです。

アマゾンプライムのCMで
犬にライオンの被せ物を買って
優しいお父さんを演じている吉田悟郎さん。

CMでは優しいお父さんを演じていますが
妻や子供はいるのでしょうか?

アマゾンプライムのCM以外の
出演作品というのはどんなものでしょう。

スポンサードリンク

吉田悟郎さんの出演CMとは

アマゾンプライムCMは、ほんとほっこりしてしまいますよね。
犬の表情がまた、素晴らしいですよね。

そして、赤ちゃんにも犬にも優しいお父さんを
演じているのが吉田悟郎さんです。

現在30歳の俳優さんで、主に舞台で活躍されています。
2008年に舞台「新選組伝」でデビューしました。

★吉田悟郎さんのプロフィール★

生年月日:1986年7月24日

出身地:東京都

身長:173センチ

特技:野球・殺陣

所属事務所:FMG

%e5%90%89%e7%94%b0%e6%82%9f%e9%83%8e

★出演作品★
舞台
「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」 演出:シライケイタ
ミュージカル「ファウスト~愛の剣士たち~」 演出:モトイキシゲキ
「浅草あちゃらか」 演出:蔵信貴
「ラフカット2012」 作・演出:堤泰之
「マクベス」 演出:伊木輔
「恋人は椅子な人」 演出:大島宇三郎
「班女」 演出:内海誠
「P.s」 作・演出:清水勝生
「流れる雲よ」 演出:佐々木修平
「双生児」 演出:蔵信貴
「新撰組伝」 作・演出:伊木輔
「ロミオ&ジュリエット」 演出:伊木輔

映画
「ドクムシ」 監督:朝倉加葉子 

TVドラマ
CX「痛快TVスカッとジャパン」#70
CX「リスクの神様」3話
CX「連続企業爆破テロ40年目の真実」
EX「仮面ライダードライブ」18・19話
NHK BS1「時代をプロデュースした者たち 」

CM
野村の仲介+「すれ違う思いやり」篇

CM
ローソン「おでん屋さんのように豊富」篇

CM
はま寿司「大切り中とろ祭り」

CM
Amazon Prime

スポンサードリンク


吉田悟郎さんの妻や子供は?

CMの印象が強いので、お父さんなのかなあと思ったのですが
まだ、結婚はされていないようで、独身です。

大学時代から舞台俳優をされていたそうです。

不安定な仕事なので、
家族も心配していたそうですが
こうやって、CMやテレビドラマなどで
顔が見えると、少しは安心しますよね。

今後はテレビドラマへの出演が
増えてくるかもしれません。

舞台俳優としての基礎が出来ていると思いますので
使われだしたら、きっと映画やドラマなどにも
多く出演されると思います。

今後の活躍を期待したいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*