羽根田卓也(ハネタク)の筋肉や笑いのセンスもスゴイ?!彼女は募集中ってホント?

羽根田卓也(ハネタク)の筋肉や笑いのセンスもスゴイ?!彼女は募集中ってホント?

リオデジャネイロ五輪では、カヌー競技で
銅メダルと
日本人初のメダルを獲得したハネタクこと
羽根田卓也選手。

イケメンでかっこいいですが
筋肉もスゴイです。

バラエティ番組では、かっこいい筋肉だけでなく
笑いのセンスも披露してくれるようです。

彼女は募集中ってホントなのでしょうか。

スポンサードリンク

羽根田卓也(ハネタク)の筋肉がスゴい


出典:twitterより

笑顔が爽やかで、イケメンのハネタク。
カヌー競技のアスリートだけに
筋肉も鍛えられています。


出典:twitterより

カヌーって腕の力で漕ぐので
ものすごい力がいるわけですから
上半身の筋肉が、しっかりしていくんですね。


出典:twitterより

★羽根田 卓也(はねだ たくや)選手のプロフィール★

生年月日 :1987年7月17日

出身地:愛知県豊田市

身長 :175㎝

体重 :70kg

競技 :カヌースラローム競技

所属:ミキハウス

主な成績

2006年  ワールドカップ 8位 アジア選手権優勝
2008年  北京五輪 14位 アジア選手権優勝
2009年  ワールドカップ 10位
2010年  ワールドカップ 7位 ワールドカップ 10位  アジア大会銀メダル
2011年  世界選手権 10位
2012年  ロンドン五輪 7位
2013年  ワールドカップ 5位  ワールドカップ 7位
2014年  世界選手権 5位 アジア大会金メダル
2016年  リオデジャネイロ五輪 銅メダル

スポンサードリンク


ハネタクの笑いのセンスは

羽根田 卓也選手は、五輪後に、あちこちのテレビに出演していますが
話をしっかり返している様子は
なかなか頭の回転も早く、場の空気もしっかり
読める人だなと思います。

下ネタにもしっかりついていっていました。

いきなりタレントなかに入れられて
しっかりと、話しをすることができるのって
なかなか普通の人では、できないでしょう。

ハネタクって呼んだほうが、しっくりしてしまうくらい
タレント性、大いにありですね。

高校卒業して、単身で
海外で生活するわけですから、
誰に対しても、話ができるコミュニケーション力も
優れているのでしょうね。

羽根田卓也(カヌー)の彼女は

そこで、好きなタイプは
井川遥さんだと公言しています。

現在は、彼女募集中だそうですが
これだけイケメンですから、モテモテですよね。

羽根田卓也選手の経歴

羽根田卓也選手が、カヌーを始めたのは、
小学3年生のころだったそうです。
それまでは、器械体操をやっていました。

羽根田卓也選手の父親が、元々カヌーの選手で
兄もカヌーをやっていたそうです。

最初は、楽しかったそうですが、
徐々に本格的にやりはじめると
寒い冬でもカヌーの練習をしていたそうです。

小学生だったときは、激流も怖くて
嫌々ながらやっていたのだとか。

中学2年の時の、毎年全国大会が行われる富山県の井田川で行われる
激流での合宿で、恐怖を克服できた頃から
カヌーが好きになっていたそうです。

高校を卒業後に、世界を目指すために
強豪国のスロバキアへ単身渡りました。
スロバキアの首都ブラチスラバの国立大学院を卒業しています。

スロバキアの自宅の様子も楽しみですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*