トム・スウィートは天使のような美少年!学校や両親や家族は?

こんにちは、エムです。

『シークレット・オブ・モンスター』の映画の
ポスターでもこちらをみている
天使のような美少年のトム・スウィートさん。

映画の内容もとても謎めいていますが
モンスターを演じるトム・スウィートさんに
目が離せません。

年齢や経歴などのプロフィールや次回作など
気になりますね。

スポンサードリンク

天使のように美しいトム・スウィートさんの年齢と経歴


出典:twitterより

映画の撮影時には、まだ9歳だったそうです。

★トム・スウィートさんのプロフィール★

生年月日:2005年10月19日

出身地:イギリスロンドン生まれ

しかも今回が、デビュー作で
全く演技経験もなかったそうです。

両親と一緒に学校から帰ってきていた時に
映画のオーディションが好きかどうかと、
たずねれたそうです。

いきなりスカウトされたわけですね。

普段は、可愛くても普通の男の子です。

今回の映画は、女の子のように、ブロンドの髪の毛で
しかも、かなり難しい役柄です。

映画では、政府高官の息子でありながらも
女の子の格好をさせられて、厳しい家庭生活のなかで
自分の気持ちを抑えきれず
大人になってファシズムのリーダーになる人物の
子供時代を演じています。

演技も初めてのトム・スウィートを
スカウトするなんて、さすがとしか
いいようがありませんね。

日本では、『シークレット・オブ・モンスター』となっていますが
11月25日(金)からTOHOシネマズ シャンテ ほか全国ロードショーとなっていますが、
The Childhood of a Leaderという題名になっています。

今回の影技力を買われて、
すでに
2017年公開予定の映画に出演しています。

・ Where Hands Touch (2017)

・Ashes in the Snow (2017)

です。

スポンサードリンク


トム・スウィートさんの学校や家族は

現在は、11歳のトム・スウィートさんですので
小学生ですね。

家族についての情報はありませんが
おそらく
急にスターとなってしまいましたので
本人も家族も戸惑っていることだと思います。

今後の活躍も見たいと思いますが
予想できない反響に、巻き込まれて
本来の姿を失うことのないように
家族が、十分にサポートしてほしいなと思ってしまいます。


映画自体が、謎めいた感じと
不気味な音楽で、余計不安を駆り立てていきます。

さらに、美しい美少年に秘められた
闇の部分が、戦争が起きる時代の閉塞感が
20世紀が生んだ最悪の怪物=“独裁者”を
生み出す謎が暴かれていきます。

本当の人物像ではなく、
ジャン=ポール・サルトルの短編小説「一指導者の幼年時代」から
ヒントを得て、制作されたものだそうです。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*