マネキンチャレンジのやり方や曲とは?ヒラリーや芸能人も参加?!

こんにちは、エムです。

アメリカの高校生がはじめたという
マネキンチャレンジ。

大統領選前に、ヒラリークリントンもやっていたなんて
さすがアメリカですね。

どんどんクオリティが高くなって
来ていますね。

BGMの曲ややり方も気になりますね。

スポンサードリンク

マネキンチャレンジのやり方や曲とは?

アメリカの高校生が、上げた動画から火がついた
マネキンチャレンジ。


出典:twitterより

ほんとにマネキンのように
最後の移動もみごとでしたね。

全く動かない状態を保つだけですが
面白いですね。

やり方は、マネキンのように固まったところを
ゆっくりと撮影する人たちが
全員を映していきます。

なるべく大人数で行うほうが、面白いですね。

そして、SNSでは、ハッシュタグを忘れずに入れます。
#Mannequinchallenge

曲は、「ブラックビートルズ」を使います。

ここから、続々と芸能人や
有名人が真似するようになりました。

いいおじさんもおばさんも
真面目に取り組んでいる姿が
なんとも微笑ましいですね。

マネキンチャレンジのポール・マッカートニー

「Love those Black Beatles 」と
いれています。

一人でやっているポール・マッカートニーの姿は
おちゃめですね。


出典:twitterより

スポンサードリンク


マネキンチャレンジのヒラリークリントン


出典:twitterより

ここまで、来るともう圧巻ですね。

なんだか、ハリウッド映画でも見ている気分になります。
クオリティ高すぎです。

マネキンチャレンジに、なにげに香川選手が


出典:instagramより

ドルトムント選手が皆美しすぎて
これ、ヤバイですね。
まるで、ギリシャの彫像のように見えてきます。

マネキンチャレンジの錦織圭選手たち

#manniquechallenge at the #ATPfinals @atpworldtour

Kei Nishikoriさん(@keinishikori)が投稿した動画 –


出典:instagramより

こちらもまた、おしゃれな感じですよね。

運動選手って、体を鍛えているから
ある一定のところで止まっていることもできるし
とても美しいですね。

マネキンチャレンジの曲は?

マネキンチャレンジで使われている曲、「ブラックビートルズ」を
歌っているのは、
ヒップホップのRae Sremmurd(レイ・シュリマー)です。


出典:twitterより

Slim Jimmy、Swae Reeによる
ミシシッピ州テュペロ出身の兄弟ラップ・デュオです。

このマネキンブームで
いっきに、Billboardのチャートも
16位から9位に上がっています。

ばかばかしいことを
真剣の取り組んで、みんなで楽しむことができるのが
SNSのいいところですね。

世界中の人が、笑い合えることができるように
なるといいですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*