有働アナの六文銭イヤリングのメーカーは?どこで売っているの?価格は

こんにちは、エムです。

真田丸でナレーションをつとめていた
NHKのアナウンサーの有働さんが
あさイチで
六文銭というより
二文銭のイヤリングをしていましたね。

可愛らしいですが、
ブランドや値段など気になりますね。

スポンサードリンク

有働さんの六文銭のイヤリングとは

朝イチでのゲストで堺雅人さんが
出演していましたが、真田丸一色でしたね。

そこで、六文銭ならぬ二文銭のイヤリングをしていました。


出典:twitterより


出典:twitterより

今回だけでなく
6月にも二文銭イヤリングしていましたね。

その時は、黄色なので、パイナップルあめだなんて
揶揄されていました。

今回二文銭だったら、おしゃれでステキですね。

どこで売っているのか調べてみたのですが
結局わかりませんでした。

有働さんが、自分でいろいろと外しているなんて
言っていたので
もしかしたら、似たものをアレンジして
つけていたのかもしれません。

残念ながら、ピアスしかみあたりませんでしたが
こちらもステキですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*